Toy Box type-T

Twitterのログ置き場です

11月5日(木)のつぶやき その1

2015-11-06 01:48:40 | 日記

新曲のアイデアを練ってるっていう割にはめっちゃ騎馬戦やってましたって恰好なんだけど、隼人ォ!


だがしかし、可愛いので許す


ちなみに同じ事を四季がやったらメガネを割る


千早これ三枚目……。そして流石にこれはもうVoデッキにも入らないなぁ……


さっきから何でザントばかり話すの。これでアイチュウ言ってリュカばかり話したらまた動揺するじゃないですか……おのれ、うめめ


星彼のサンプルボイス、ツンデレのところ聴いたらほぼこれ仲謀だ……w あかん、これあかんよ……w


いや、でもやらないよ。多分、この手のタイプは飽きやすいんですよね……。前もやってたけど、最初からキャラがないとやっぱり楽しめないというか(以前のものはボイスはなかったですけどね)


お昼から二倍時間復活だけどクールトレーニングで教育係稼がないと(>_<) 何とか妖精は確保したからこれで60にすれば覚醒→レジェンド教育係で多分なんとかなる。問題はスキルレベル


流石にスキルレベル上げてる余裕はないのでイベ終了まではなんともできないかも


30コンボ中2でもだめなのか……。流石にそれは厳しいな。パフェコンしろってこと?


正直HARDよりNORMALのこのパートCの方が難しいんですけど……。Aしかとれない('・ω・`)


@momigerina 名古屋はええよ!やっとかめ かな?


昴わんこ可愛いなぁ(*´∇`*)


@momigerina 同じような年代以上なら多分知ってると思いますw 若い子は知らないでしょうけど(^^ゞ


やっと! やっと二枚目の双海来た! 遅いよ、もう!


と言うわけで寝ます。双海のレベル上げはまた明日から!


おはようございます。寒いですね。パジャマもう少し冬仕様にしてもいいかなぁ


いってきますしてました。中々喉の痛みはが完全に治らないんですが、もう少しスッキリしたい(´・ω・`)


地図等で大和の文字を見る度にテンション上がるのを何とかしたい。表情筋動かさないようにするの大変じゃないですか。仕事中じゃなくて自室に一人だったらいいんですけど


コピペbotで元は同じ内容でそんなに語尾とかいじってる訳でもないのにメガネがないツイートのセンセーと大和の印象の違いが凄いなーと勝手に感心してる


本人が言う通り目つき悪い悪人顏でメガネ探してる大和と困り顔でメガネを探してるセンセーって感じに受け取れて、一人で喜んでる


何とかマスター落ちたから帰ったら速攻でストーリー読んで覚醒させないと! ポイント二倍はやっぱりやる気出ますね


やっぱり寒いなぁ。さあ、早く帰って覚醒させるぞー


え? ハヤトとソルはイコールじゃなくなったってこと? 森川さんよね? ハヤトは


所でキールは? トウヤは?



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。