Toy Box type-T

Twitterのログ置き場です

1月26日(火)のつぶやき

2010-01-27 00:33:56 | 日記
00:43 from YoruFukurou
お風呂ってきたー。首の痛みが最高潮……。かと言って明日は会社なので湿布を貼るわけにもいかないしなぁ……困った(>_<)
09:07 from API
おはようございます。朝から首が非常に痛いです。ここ最近の酷い肩こりや足のむくみもあるし、冗談抜きでマッサージに行った方がいいかも……。
09:08 from API
1月末まで50分のコースが半額になるお店があるから、予約しようかなぁ。足ツボ50分+ヘッドスパ50分で大分楽にはなると思うんですが問題が一つ。
09:09 from API
平日は上手く予約時間に間に合うように帰れるかってことと、50分×2なので定時で帰らないとお店の閉店までに間に合わないってことですかね。
09:11 from API
いっそ鍼に行こうかな。前に行ってた所は会社が移転する前のビルの近くなのでちょっと遠いし、イオンに入ってる整骨院でやって貰おうかなぁ。
13:24 from API
おみやげーと言われてひこにゃんグッズを貰いました。可愛い……(*^_^*)
13:25 from API
ひこにゃんに会った先輩曰く、「ひこにゃんはムネキュン」らしいですww 色々力説されましたww
16:48 from API
報告書データが開く度に壊れる……(>_<) 知らないうちに別のページのオブジェクトが消えたりするから、修正も怖々。
18:04 from API
寒いけど、久しぶりにヘアパック買って帰ろうかな……。頭が重いのが軽くなるし。ある程度キリがついたらラッシュに寄って帰ろうっと。
19:14 from API
よし、キリがついたのでラッシュ行ってくるー! 危機一髪だけじゃなくて華麗なる饗宴も欲しいけど、パワーマスクあるから当分我慢w
21:10 from YoruFukurou
首がどーにも痛いのでお風呂前だけど、とりあえずエアーサロンパス。ババくさくてもいい……痛みさえ和らげば(>_<)
23:10 from YoruFukurou (Re: @spring_25
@spring_25 清正は確かに繋ぎが似合いそうですよね~。そして正則は改造学ランなイメージですww
23:17 from YoruFukurou (Re: @spring_25
@spring_25 アロハだったら、サングラスもかけさせたいですwww ダメだ、似合い過ぎて笑っちゃうwww
23:21 from YoruFukurou
現代服……というよりも三成にはぜひ眼鏡をかけて貰いたいww あとP3Pの影響で執事服も着せたいww でプリプリ怒ってる三成見てニヤニヤしたいww 長政・光秀・宗茂は普通に執事服を着てくれるよ! ……多分ww
23:25 from YoruFukurou (Re: @spring_25
@spring_25 ハワイの観光客ですねww 正則は現代服が色々と似合いすぎて困りますww 髪型からして仕方ないとは思いますがw
23:31 from TwitPic


- 課題の途中経過ですが、色々問題が山積みで完成が見えない(^^ゞ
by chee5121 on Twitter

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。