Toy Box type-T

Twitterのログ置き場です

9月18日(金)のつぶやき その2

2015-09-19 01:50:55 | 日記

そして安定のトリガー0でした!


ウチのナナコレは三月とナギしか来ないのかww 最初に貰った大和以外4枚来て、何で二人しか居ないのやらww ピタゴラス組揃ったのはいいけど、まったくw


ところで、ナギ。私の所のカード枠を圧迫するの、そろそろ止めてくれないかなww ナギだけでSSR何枚あると思ってるのさw


あと一回だけってやったら、今度は三月がまたSSRきたんだけどww トリガー出なさすぎて泣けてきたw


@metaldrunkard いいなー(ノД`) 案の定ナギ無双でナナコレのSSRが2枚も一緒に来やがりましたよ、ナギww


ナギと三月は何回屋外フェスすれば気が済むのか! ……うん、これが大和だったら多分何も言わずに大和艦隊作ってる


@metaldrunkard ナギと三月に愛されすぎて屋外フェスがこの二人だけでデッキ組めるようになってしまいましたよww おのれww 貰ったのはやっぱり龍之介なんですが、Rのまま枠を温めることになりそうです('・ω・`)


もうSSRを更に覚醒させて欲しい。三月とナギは出来るよ! URでも何でも来いww


ねえ。どういうことなの? 単発回したら、また三月が来たんだけど! 屋外フェス三月これで4枚目なんだけどwwww


ナギと三月ブロックでトリガーに会えないww そして普通に全然来てくれない大和も流石ですw


いや、でも三月の身長じゃブロック出来ない筈だ! さあ、その隙間から来てよー(もう石ありません)


夢100持ってた石で単発回したらミヤ来ました。ええ、通常のミヤですよw


超級、上級回してもノードロップでイベントへのテンションが最高に下がってます。今回は一人ずつ取れればもういいや……('・ω・`)


聴きながらいつも脳内ライブラリーが少ないせいで、一織が大体迷子になるなーと。癖があったりライブラリーが豊富だと分かりやすいんですけどね


【ニコ生視聴中(後9分で開始)】 アイドルマスター SideM ラジオ nico.ms/lv232853823#-0… #imas_sideM


おおー、今回はアリーナ最前列の52だー\(^▽^)/ 二桁は嬉しい


ライブラリーが充実してるのは環と三月。癖で分かるのは陸と大和とナギと壮五くん。うん、これでどっちもがない一織だけが消去法でパートを確認してるんだ。ごめん、一織


ちなみにライブラリーが充実してる二人に関しては癖もあるので非常に分かりやすいですw


もうシャツを結んでたことは忘れてあげてよww


いつもながら全然頭に入ってこない


カタコト外国人風な気がするんですがww コメントでも散々言われてますけどw


壊れて? ニットキャップなのに? 破れたんじゃなくて?


え? ガシャ? リアルガシャ?



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。