Toy Box type-T

Twitterのログ置き場です

9月18日(金)のつぶやき その3

2015-09-19 01:50:56 | 日記

気がついたら600位になってたけど、いつもライブの初日から3日くらいは3桁にいるんですが、アイテムがつきるんですよね……w


【ニコ生視聴中(2分経過)】 アイドルマスター SideM ラジオ 315プロNight! nico.ms/lv233045121#02… #nicoch2606757 #315ナイト


普通に使えそうなボールペン辺り欲しいけど、ここはやっぱりガシャのレアのアレが欲しいww


マジパンを菓子パンといったのかww


市場www 誰だそんなもの追加したのww


どれだけ肉好きとして浸透してるのかww


何か今日はやたらと隼人と春名セットでよく来るなー。いや、私的には凄く嬉しいからいいんですけどね


@momigerina いいなー! 10連+単発数回やってもトリガー0でしたよ(ノД`) かわりにナギと三月のSSRが合計4枚きました……orz


@momigerina でもダブってるんですよ……(..;) あいことばで貰った龍之介Rが完全に枠を温めてるだけでラビットチャットもほぼ読めないという凄くお預け感が半端ないです……。フレンドオーディションからも当然出て来ませんでしたし縁がないんだなーと


@momigerina デッキには入れられますよ。入れられますが、ラビットチャット目当てとしては育成が大変だなーと。数値的には確かに屋外フェスが現状かなり強いですが、ナギも三月もメロディ属性なのでその属性ばかり強化されてしまうなーと


@momigerina 育成はこの前のようなうちわイベントならキャラ経験値を多く貰えるので捗るんですけどねー(>_<) 候補生のNを何人か食べさせてもあまりレベル上がりませんしね……


今回のオーディションのせいでこんなことに(>_<) メロディー属性が二人で圧迫されてる…… p.twipple.jp/e9b6j


@momigerina ありなっちSSRはマーガレットについてくるシリアルコードですねー。昨日本屋で見かけたので一応買ってみましたw 属性が二人でうまってて何だよ、これ状態ですww<メロディー属性


ビート属性が多いのは大和のせいなので仕方ないとして(でも悲しいことに大和のカード枚数は多くない)、意外と割りをくってたのがシャウト属性だったっぽい p.twipple.jp/PgM3Q p.twipple.jp/fOH4I


@momigerina 羨ましいーー(>_<) ウチのナギか三月のSSRと交換して欲しいくらいですよ(ノД`) マーガレットの方はそんなに高くない雑誌なのでシリアルつくならいいかなーと思わず買っちゃいましたねw


@momigerina 私はまさに龍之介が欲しいんですよ(>_<) まあ、龍之介どころかトリガー誰も出てないんですけどね! マーガレット出たばかりだから、コンビニとかにもありそうですよね(^^ゞ


隼人よく来るなー(*´∇`*) いや、いいよ。可愛いから。でも出来たらガチャの時もそんな風に出て来てくれると嬉しいな! もちろんギター担当じゃない限定の方でね!


@momigerina 私は逆に収穫ゼロ過ぎて白目になってきましたが、今後追加されるであろうピタゴラス組のアイナナ学園のために撤退しました……orz またナギ無双になりそうな予感しかしませんけどね


@momigerina 学園は最近メッゾの二人が追加されたばかりなので次は残りの三人かなーと。私もまだメッゾの二人分はSSRに出来てないんですよね。陸と一織はSSRに出来ましたけど、一織が中々来なくて(‘・ω・`)


@momigerina アイチュウですかw やったら危険な匂いしかしないんですけどww


@momigerina 何故敢えてがけの上に立たせるようなことをwww


@momigerina これで森久保課金が増えたらモミコさんに責任とってもらおっと?


@momigerina 内田課金ww 殆どキャラ見てないので分かってませんけど、DLしてる間にでも公式見て来ますw


ああ、そっか。けんぬいるんでしたっけ……って、確か結構被ってますよね?



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。