Toy Box type-T

Twitterのログ置き場です

9月26日(月)のつぶやき

2011-09-27 02:28:52 | 日記
06:39 from YoruFukurou (Re: @kimiya_M
@kimiya_M おやすみありがとうございました。おはようございますー
06:40 from YoruFukurou
おはようございます。やっぱりちょっと寒いなぁ……。本格的に秋突入ってところでしょうか
06:42 from YoruFukurou (Re: @takoduck
@takoduck おはようありがとうございます(^▽^)/ 肌寒い朝ですね
06:59 from YoruFukurou (Re: @inuikaoru
@inuikaoru おはようございますー。本当に涼しいを通り越してますよね。寒いです……(..;)
07:21 from YoruFukurou
では、行ってきますー
12:07 from モバツイ
お昼まで、延々と単純作業だったので、いつもと同じく妄想タイム
12:09 from モバツイ
それにしても会社の中が寒い……。ストール羽織ってもまだ寒いとかおかしい
12:11 from モバツイ
足元も寒いし、タイツにしたいくらいですよ。膝かけ持って来ないと(>_<)
12:17 from モバツイ
お味噌汁飲みたい……。具はワカメがいい
12:30 from モバツイ
多分、帝国千戦記?PS2版やってからPC版へ。あがけも同じ流れだなぁ #みんなの人生初めてのBLゲ晒そうよ
12:33 from モバツイ
あとは多分ない……ああ、一応学園ハンサムも入りますねww
12:35 from モバツイ (Re: @chocoxmint
@chocoxmint 朝、持って行きなさいと言ったでしょうとお説教しながらも、入れてあげるんですね!
12:40 from モバツイ
折り畳み傘を持つという考えが音也にはない気がする。傘は大きい傘しか眼中になさそうなイメージ
12:44 from モバツイ (Re: @chocoxmint
@chocoxmint それで二人とも肩が濡れたりして、部屋に戻った後は濡れたまま歩くわんこを叱ってるんですねw トキヤ躾が大変だなぁw
12:45 from モバツイ (Re: @kimiya_M
@kimiya_M お昼休みは妄想全開タイムなのですw
12:47 from モバツイ
持たないといけない時は持ってない癖に何となくで傘を用意したのに降らないんだよ~とか拗ねてるだったら面白い
12:50 from モバツイ
ちなみに天気予報を見て判断する訳でなく、朝の空を見て勘だけで傘を持ち出すので当たる確率は低い
12:52 from モバツイ
そんな人いるのかと言われたら居ると断言できる。ソースは自分
12:54 from モバツイ
私が傘を自主的に持って出ると雨は降らない……orz
12:56 from モバツイ
何故なら、平日の朝天気予報見てないから。えっへん!
16:44 from モバツイ
会社でたら、寒っ!となりました。クールビズいらないですよ。普通に寒い(>_<)
17:21 from YoruFukurou (Re: @kimiya_M
@kimiya_M あれー? オリオンでSHOUT OUT、ジョイサウンドなら入ってますよー。機種の違いでしょうか?
17:22 from YoruFukurou
ただいまー! お腹空いた……。とりあえず病院が臨時のお休みだったので今日はお預け(..;)
17:29 from YoruFukurou (Re: @kimiya_M
@kimiya_M 良く見たら来月の配信なんですね>オリオン 音也が先に配信されてるのはドルソン一番乗りだったからってだけだと思います(^^ゞ
17:37 from YoruFukurou (Re: @kimiya_M
@kimiya_M 怪情報を流してごめんなさい(^^ゞ 10/9からの配信になってましたよ~>オリオン
by chee5121 on Twitter

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。