Toy Box type-T

Twitterのログ置き場です

9月26日(月)のつぶやきその2

2011-09-27 02:28:53 | 日記
19:03 from YoruFukurou
無双の体育祭が色々笑えて仕方ない。鍾会、ネタにされすぎww
19:04 from YoruFukurou
さて、ひとしきり笑ったところでアイマス見に行こう
19:06 from YoruFukurou
それにしても今日は寒いですね……。本日もキャラメルマキアート(でも紅茶)を頂きながら温まり中
20:06 from YoruFukurou
桐矢、気分が全然回復しないんですが流石に課金はしたくない……。もう少し課金ありきでなくしてくれないかなぁ。課金しないとゲーム出来ないっていうのは勿体ない。というか普通にPSPとか携帯機で出してくれればいいのに
20:07 from YoruFukurou
何気にサブキャラも豪華でいいと思うんだけどなー>StarProject 普通に育成させて欲しい
20:12 from YoruFukurou
そして桐音が可愛い……。うん、このタイプの森久保さんはもの凄く脳内再生しやすいですw 逆に嶺二先輩はきゃるーんなんてしちゃうので今想像してる脳内ボイスより高そうな気がするけど……どうだろう?
20:15 from YoruFukurou
でもきっと音也>嶺二先輩>トキヤの順ですよね(声の高さ)
20:28 from YoruFukurou (Re: @chocoxmint
@chocoxmint 何だか幼稚園から小学校低学年くらいの子の対処法と似てますねww>音也を大人しくさせる方法
20:36 from YoruFukurou (Re: @chocoxmint
@chocoxmint トキヤさんなら簡単に餌付けできるんじゃないでしょうかww コーヒー入り牛乳作ってあげるとかするだけでも十分な気がしますw もちろんカレーなら更なる効果を発揮しそうですよねw
20:40 from YoruFukurou (Re: @chocoxmint
@chocoxmint カレーはもの凄い勢いで釣れそうですもんw ミ*?▽?)<わー、カレーの匂いがするー! なんて走ってきそうですもんね!
20:41 from YoruFukurou
私のルームメイトがこんなにしつこいわけがない (2:02) #nicovideo #sm15478712 http://t.co/e0X1bPHC ミ*?▽?)<ねえ、ねえねえどっち? 決めた? マジウザ可愛いww
20:42 from YoruFukurou
素晴らしいループww
20:49 from YoruFukurou (Re: @chocoxmint
@chocoxmint @colikawai カレーの☆おうじさまっ♪は約一名ですが、もうそれでいい気がしてきましたww
21:05 from YoruFukurou
【うたプリ】うたプリでギャグマンガ日和【MAD】 (4:49) #nicovideo #sm15695861 http://t.co/6W5yJAwz 個人的にはまぁ様が面白かった
21:34 from YoruFukurou
うた(たね)の☆プリンスさまっ♪ | itoi #pixiv http://t.co/PpZzzksk あとちょっとで紅茶吹くところだった……音也め!
22:20 from YoruFukurou
お風呂った……。それにしても最近またアトピーが出て来てるんですが、何が原因なのかさっぱり
23:38 from YoruFukurou
そろそろ寝ないと……。明日は少し気温あがるならと考えてると何着て良いのかわからなくなる。とりあえず羽織る物持ってればいいかな
23:38 from YoruFukurou
と言うわけでベッドへ移動します。おやすみなさい
by chee5121 on Twitter

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。