Toy Box type-T

Twitterのログ置き場です

3月28日(金)のつぶやき その2

2014-03-29 01:43:16 | 日記

@colikawai @donna_rin 我が家は音羽と京也さんの初代センター組でした(^▽^)/


@colikawai わーい、ではぜひにー(^▽^)/ それにしても年少組羨ましいです。私は大体本命に逃げられる運にあるので魁斗は絶対と言って良いほど出ないだろうと思ってましたw


いい加減上田城やろうと思っているのですが、昼間に見たコラボメニューをちゃんと大きな画面で見たくて(^^ゞ メニューにある料金の単位を何故かBPと空目しましたw


@colikawai わーい、わーい……って今のところ関東方面に行く予定がないので、いつ交換しましょうか(^^ゞ


@colikawai 了解ですー。とりあえずお互い持っておく形にしておきましょう。郵送も仰々しいですしね(^^ゞ



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。