Toy Box type-T

Twitterのログ置き場です

3月29日(土)のつぶやき

2014-03-30 01:41:27 | 日記

おはようございます。本日は母上さまの運転手なので、さっさと用意しなければ


準備終わったので、安全運転でいってきます


ショッピングセンターに到着ー。朝昼兼用で中華のモーニングビュッフェに( ´ ▽ ` )ノ 普段混んでるから、実はこのお店初めてです


ただいまです。ショッピングセンター2つも言ったのに母上さまのお眼鏡にかなうものがなかったようです


あ、行ったですね。言ってどうするのか、私 (???;)


あ、出かける前にときレスのCD取り込んでiPodにおくっておこう


駅までの間、束の間の花見をしました。思ったより咲いてますね( ´ ▽ ` )ノ p.twipple.jp/ZRPLp


それにしても鼻が痛い(>_<) 天気良過ぎるかなぁ


ジャケットが暑いー。一時間程余裕が出来たのでお茶でも飲んでようかな


人が多過ぎて座れないー(´・ω・`) とりあえず暑いので待ち合わせ場所近くの外へ。風が涼しいー


@tl_chee0303 何でそんなにヒソヒソ話すんだろう? 大声で話さないように配慮してるのかなぁ?


解散して地下鉄へ。地下に入ると暑いんですよね……(^_^;)


ただいまです。お風呂ったら、まず出かける前に自分で荒らした部屋を何とかしなくては。ちょうどいい服ーと探していたから服が散乱している……orz



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。