Toy Box type-T

Twitterのログ置き場です

3月30日(月)のつぶやき

2015-03-31 01:43:57 | 日記

さっきから何なの、また全然繋がらない祭りですか(>_<) 春名見せてー。誕生日お祝いさせてー


Wi-Fiのこの不安定さを何とかしたい('・ω・`)


のり子も誕生日なのね! 春名ものり子もおめでとー\(^▽^)/


おはようございます。平日がはじまりますねー……('・ω・`)


では、時間なのでいってきますー


今日は歯医者なので、定時ダッシュしなければ(>_<) かなりギリギリの時間しか予約出来なかったので頑張ろう


新年度準備が去年に比べると少しまったりしているような気がして違和感が(^_^;) だ、大丈夫かな


そろそろレベル上げしないとまずくなってきたので、アヴィの国で素材集めかなーとレベル上げしてたら、うっかりジョシュアの次の話が来て焦りましたw


ちーが本丸に帰還すると…
エアギターを練習していた大和守安定がいました。
「…これも全て敵に勝つ為…!」
#刀剣乱舞出迎えたったshindanmaker.com/520643 安定、何してるのw


早く白葉も仲間にしたいけど、ちょっとだけ我慢。ゆっくりやらないとね


ん? ラッシュのメルマガタイトルが変なんですけど……何これ?


本気で定時ダッシュして来ました。これなら何とか間に合いそう!>歯医者


本当は今日はドーナツ買って帰りたかったけど仕方ない(´・ω・`) 帰りにコンビニで何とか探そう


やっぱりというか、少しの間ご飯はお預け(´・ω・`) お腹すいたんだけどなー


ただいまです。帰りのコンビニあんまりドーナツ売ってなかった('・ω・`) とりあえずは顔を落としてから時間をみてご飯食べよう


ジョシュア、3話読んだんですが、先が怖い……。というか選択肢が二回出てくるんですね


あー……無料分で貯まった妖精石を使ってガシャひこうとボタンタップしたのに何の反応もないまま石だけ消費された……(ノД`)


ん? 再起動したらレベル1のリドがいたんですが、これはリドをひいたってことでいいのかな。ちょっとさっきから不安定で怖いな


覚醒用のためにもリドがもう一人いりますし、まあいいか


フレンド申請が多すぎて捌ききれないんですが(..;) 流石に枠一杯になっちゃいましたよ……


システムエラー、もう少しなんとかならないのかなぁ



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。