Toy Box type-T

Twitterのログ置き場です

3月31日(火)のつぶやき その1

2015-04-01 01:46:26 | 日記

ジョシュアの戦闘ボイス→シナリオ中の百葉のボイス→嫁コレでTOP3の嫁三人(巻ちゃん、総司、センセー)→うたプリ島でれいちゃん→ボミガでtatsu……ってどれだけ連鎖させてるのか私は>巡回中


おはようございます。眠い……


鼻が痛い……(-_-) 隣のおにいさとお姉さん、香水攻撃は勘弁してください……


ローソン店内放送、聞きたいけど定時ダッシュじゃないと間に合わない(>_<) 流石に連日はちょっと……。でもれいちゃん聞きたいー


プリンスの方は狙ってその時間に外にいないと無理だなぁ(´・ω・`) 唯一、カルナイは帰りに聞けそうな時間ですが、さっき言った通り定時ダッシュじゃないと無理ですし


まめに通知が来るなぁ>夢100 設定を切ってもいいのですが、イベント開始とか分かりやすいからいいかな(^_^;)


本日は定時ダッシュならず(´・ω・`) まあ、それでも早いですけどね


帰り道の桜は散り始め(^_^;) 早いなぁ p.twipple.jp/mJW1b


ああ、早く見たいけど、スクショしたいので自宅に戻るまで我慢


ああら早く隼人と冬馬見たい(>_<) 走れなくてもスクショはしたい!


ただいまです。次郎ちゃんの後ろのまいたる可愛い\(^▽^)/


あるかなと思ってたけど、春名と旬の二人もいるー! 乙女ポーズだが可愛いーー(ノД`)


次郎ちゃんと隼人とのやりとり(>_<) ああ、可愛い可愛い


「元医者だ。好きなものは静寂と読書、嫌いなものは騒音と、騒音を発する馬鹿だ」―桜庭薫(CV.内田雄馬)声優のサイン色紙が当たる!Twitterキャンペーン実施中♪ #imas_sidem cpn.side-m.idolmaster.jp pic.twitter.com/ez2d9CyTIU


れいちゃん来てた!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ p.twipple.jp/wF07G p.twipple.jp/4rrww


それにしても、お財布事情的に走れないと思っていても1枚は欲しいと思ってしまうのが怖い(>_<) ライブはプレチケありきだから、爆死するくらいガシャ回してバー補充しながらじゃないと維持できないんですよね……orz


いや、私の走り方が悪いんでしょうけどね……。今まで走った中で一番お金がとんだのが学園祭だったしなぁ('・ω・`)


多分爆死する程回しても限定Rの出が悪いから余計にバーも消費するから効率悪いんですよね、私の場合


チェンジ前の隼人SR見てたら、これそのまま765の子にトレスで書き換えれそうですよね……w 隼人→春香、春名→美希、旬→千早って感じに


それにしてもコレクション的なものだとは分かってますが、チェンジ後でもステ高くないんですね……('・ω・`)


恒常SR(ドラスタやFRAME)に近い気がする>ステ


うん、大人しく諦めよう。プレライのボルテージ上がってるとか聞いてないし、山村ァ!ってなるから


だからライブ終了後の報酬のしょっぱさとガシャのオマケのしょっぱさを何とかしなよと何回……orz



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。