Toy Box type-T

Twitterのログ置き場です

3月15日(月)のつぶやきその2

2010-03-16 01:09:47 | 日記
20:14 from YoruFukurou
ご飯食べた後なのに、ついついクッキーラムネに手が伸びました。もぐもぐ……。
21:32 from YoruFukurou
わーい、白い恋人だー!>北海道土産 もぐもぐ、ウマーヽ(^0^)ノ ……って流石におやつ食べ過ぎなので一個だけにしておきます(..;)
22:17 from YoruFukurou
没は没でもこういう面白いものなら会話シーン見たかったです。シリーズがいくつもある中、アニメを語るシーンで滝川が語らないのは変な気がするw ガンパレードマーチ 会話モード用テキスト/壱 http://bit.ly/9zaqp1 #nicovideo #sm3454602
22:19 from YoruFukurou
いきなり怖い喧嘩からですが、最後の方の滝萌で萌ちゃん主導のHな雰囲気はちょっと笑いましたww ガンパレードマーチ 会話モード用テキスト/弐 一応(升) (14:14) http://bit.ly/aH2UgC #nicovideo #sm3501745
22:21 from YoruFukurou
ヨーコさんの言う「みかんでキスキスゲーム」ってどんなゲームだろ? あと祭ちゃんの「通天閣ゲーム」も。
22:23 from YoruFukurou
来須が髪フェチwww 滝川、そんな先輩でいいのか!?
22:25 from YoruFukurou
……というかバックで流れてるBGMが懐かしすぎますが、やっぱり怖い曲は勘弁して下さい。争奪戦とか怖かったな……。特に田辺さんプレイ。あっちゃんと遠坂の争奪戦が一番嫌でした。そして滝川と大ちゃんの争奪戦はお互い同士だと吹き出すくらい可愛いww
22:30 from YoruFukurou
夢で逢いましょうのイワッチがお邪魔虫過ぎるwww いや、もうイワッチいいよなぁ、イワッチww あのクネクネとスキップは一生心に残りますよww
by chee5121 on Twitter

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。