Toy Box type-T

Twitterのログ置き場です

3月15日(月)のつぶやき

2010-03-16 01:09:46 | 日記
00:26 from YoruFukurou
ネットDLが本来の数字じゃないかなぁ?  chee5121のデビューシングルの売り上げは 30万枚 (ネット配信 5DL) です。 2枚目出るかな!? http://bit.ly/clKfcf #singleuretter
00:27 from YoruFukurou
がくぽかウルトラマンですね、わかります。  chee5121さんにお似合いの口癖は『ヘァ!』です。周りはきっと大爆笑でしょう。でも諦めたらそこで試合終了ですよ。 http://bit.ly/cb3v7L #kuchigusemaker2
00:33 from YoruFukurou (Re: @chatsumi
@chatsumi あったらいいですよね。そうしたら内線でも外線でも電話かけまくりますww
00:40 from YoruFukurou (Re: @chatsumi
@chatsumi そこで録音機能の出番ですね、わかりますww でもいいですね、褒められるのもしかられるのもありですw
00:45 from YoruFukurou (Re: @chatsumi
@chatsumi 編集のためならサービス残業だっていくらでもしますよ。……寧ろ仕事してないから勝手な残業ですがww
00:56 from YoruFukurou (Re: @chatsumi
@chatsumi 上司だらけ、確かにww でも雑用やりますと言って声を聴くことが出来るから薄給でも頑張れそうです(^^ゞ
01:30 from YoruFukurou
おお、今日のカウントダウンボイスは孔明かー。ということは明日は仲謀か孟徳? 多分玄徳は最後だろうし……。いやー、ホントもう少しで発売なんですね。……あ、体験版起動してボイス聴いてこようっと。翼徳の深夜分が結構評判良いっぽい。
01:40 from YoruFukurou (Re: @kimiya_M
@kimiya_M 憶えてますよ~。
01:43 from YoruFukurou
うは、今ちょうど翼徳だったんですが、凄いー。でかわんこだと思ってたのに、思ってたのに!ってなりますね。ますます楽しみになってきましたヽ(^0^)ノ
01:46 from YoruFukurou (Re: @kimiya_M
@kimiya_M ホントは22日までにカラオケ配信だったら良かったですね>作戦開始
01:48 from YoruFukurou
……玄徳が全然出てきてくれない。そう言えば最初の起動以降雲長か翼徳ばっかりな気がする。子龍もさっき初めて出てきたばっかりだし。
01:51 from YoruFukurou (Re: @kimiya_M
@kimiya_M 一週間もフライングは流石に無理ですよね(..;) ちょっと残念。
01:52 from YoruFukurou
冗談抜きで翼徳→雲長→翼徳→子龍→雲長→翼徳→以下同じサイクルでぐるぐる回ってるんですが、玄徳の兄者は一体どこに? もしかして寝てる?
01:54 from YoruFukurou (Re: @kimiya_M
@kimiya_M カラオケだけならお財布的にも大丈夫だと思います。6月の新しい契約まではちょっと収入がないので(..;)
01:58 from YoruFukurou
久しぶりに櫻井さんのお声を聞いてるんですが、やっぱり優しい声ですよね。雲長が厳しいこと言っても、その声で少し緩和されるというか(^^ゞ
02:02 from YoruFukurou (Re: @ratix_
@ratix_ そうですよ~>櫻井さん 優しいお声でいいですよね。私も好きなお声の一人です(たくさんいるのでww) 今週末に出るゲームに出演されているのですが、体験版やサイトで聴きまくってますww
02:02 from YoruFukurou (Re: @kimiya_M
@kimiya_M カラオケだけなら多分失業保険でるので大丈夫だと思いますよ。お酒とかはちょっと無理かもですが(^^ゞ
02:06 from YoruFukurou (Re: @kimiya_M
@kimiya_M あ、それすごくいいですね。それなら大丈夫ですよ~。
02:07 from YoruFukurou
玄兄が兄貴(ムキムキ系でなく)、雲長が兄さん、翼徳が弟みたいなお兄ちゃん……という感じに兄でも呼び分け出来そうww まあ私が好きなのは世話のかかるお兄ちゃんの方ですが(^^ゞ
02:13 from YoruFukurou
本当に玄兄が出てきてくれない……(T.T) この時間は出てこないのかなぁ……?
09:12 from API
おはようございます。朝から母がスイーツの話をしていましたが、寝ぼけたまま聞いていたのでほとんど覚えてません(..;) 帰ったらもう一回聞こうw
12:56 from API
そう言えば子飼いSSは順調に進んでますが、アップ出来るのは今月末かなぁ。とりあえず時間が出来る4、5月は自サイトをもう少し何とかしたいな。
15:33 from API
今日はWDのお返しもあってお菓子がいっぱい(*^_^*) でもカロリー的には……orz きょ、今日は特別ってことで(..;)
16:51 from API
外が段々暗くなってくる。雨……とりあえず私が帰るまではもってほしいけど、無理かなぁ。
20:08 from YoruFukurou (Re: @natukiv
@natukiv カイメイいいですよね、私も大好きです(*^_^*) そしてこの曲も動画もすごく好きです~。
by chee5121 on Twitter

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。