Toy Box type-T

Twitterのログ置き場です

3月11日(金)のつぶやき その1

2016-03-12 01:45:45 | 日記

おはようございます。今日一日頑張ったら週末を呪文に頑張ろう


いってきますしてました。3900も石くれるなんて太っ腹だなぁ


お昼だけど電車混んでますね……(>_<) お使いついでに定期券も更新してこようかな


さて、会社に戻りますか。重かった……(^_^;)


もう一回行ってって……(´・ω・`) でもそのまま帰っていいらしいからいいか


さあお使い終わったし買い物して帰るー


買い物終了してただいまでした。うー、やっぱり明日行かないとだめかなぁ。メイトに行かないとってなるから面倒になっちゃうんですよねぇ


ニコイチの三月と壮五ww 背伸びでプルプルしてるの可愛いwww


あー、何か多分好きそうな感じのところにCVで更に倍率どーんするのやめてくれませんかね……


せっかく数を減らして巡回も楽にしたのになぁ。コラボのためにまた増やすとは(^^ゞ


母上のiPhone5Cをジーニアスバーに持っていけと言われたので、帰りにメイトでファンブック買ってきますか


何か用事ないとそのためだけにメイト行く気力ないからなぁ


信頼度1000って遠いなーと思ったけど、よく考えたら巫女さんたち全員足したら同じでしたね


んー、どうもこの前のアップデートから挙動がおかしくないですか?<PC版 ガチャもおかしいけど、戦闘中に画面止まったり巻戻ったりするし


あ、しまった。突発クエ上級って今の時間でしたっけ? これだけは少なくともやっておかないと(>_<)


アルマリとジェイがイベント側で良かったー\(^▽^)/ ダグラスとリッツも欲しいけど、ガチャは出ないだろうしなぁ


キュートデッキと光のデッキをウロウロしてるから、どっちにも壮馬くんがいて笑えてきましたw アイナナ行って天にぃもデッキにいれればいいかしらw


このタイミングでFlashプレイヤーの更新って……orz


【ニコ生視聴中(後6分で開始)】 アイドルマスター SideM ラジオ nico.ms/lv253872384#-0… #imas_sideM


可愛いに熱く語るたくちゃんww


いや、その熱弁振るうたくちゃんの方が可愛いと思うw


はあ、気が重いな……ホワイトデーか……。今年に入ってからガチャ負け続けてるからなぁ


ビンゴシートって、ハロウィンの時みたいに必ず貰えるならいいけど、ガシャチケでしょ? 恒常入ってる状態のガシャですよね、きっと


イベガシャでどのメンバーが出るか分からないよーだったらまだいいですけど



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。