Toy Box type-T

Twitterのログ置き場です

5月9日(水)のつぶやき その1

2012-05-10 01:36:15 | 日記
00:14 from YoruFukurou
お風呂ったのです。お風呂上がりの冷たい飲み物が美味しい季節になってきたのですね。それにしてもまだ水曜日かぁ……('・ω・`)

00:16 from YoruFukurou
何だかんだいって、ノワールTVとブラッキッシュ、そしてアリギルの組み合わせが一番好きかも知れない>Daily

01:13 from YoruFukurou
何かいつも気がついたら、この時間ですね。おやすみなさい

07:44 from YoruFukurou
おはようございます。やっぱり朝起きると鼻がつまってる。喉が痛いのは鼻づまりのせいですよね……

08:02 from YoruFukurou (Re: @takoduck
@takoduck おはようございますー。眠たくて目を閉じちゃいそうです(^^ゞ

08:26 from YoruFukurou
では折りたたみ傘もって、いってきます

12:19 from モバツイ
久しぶりに爪が破れました。私の場合、爪が薄いので割れるという感じではないんですよね

12:21 from モバツイ (Re: @inuikaoru
@inuikaoru いってらありがとうございました~。確かに周りは結構大きい傘の人多かったです(^^ゞ 雨降らないといいですね

12:27 from モバツイ (Re: @kimiya_M
@kimiya_M ギリギリで深爪回避?ぐらいでしょうか。家に帰ったら補強しますね。ありがとうございます~

12:38 from モバツイ
午前中いつものオカンなまぁ様と小さいなっちゃんと音也を妄想してAクラス、マジ天使とか思ってたらいつの間にかSクラスまで小さくなってた

12:39 from モバツイ
ちなみにオカンにもオトンにもなれないレンだけ通常で、トキヤさんと翔ちゃんが小さくなりました

12:40 from モバツイ
レンのマダオ(まるでダメなお兄ちゃんの略)っぷりに小さいトキヤさんと翔ちゃんが頑張るのです

12:44 from モバツイ
ご飯作るのも掃除もトキヤさんと翔ちゃんがこなします。レンは高い場所にあるものを取る時と重いものを運ぶ係。指示はあくまでも二人が出すのです

12:46 from モバツイ
こうなったら先輩達も誰か小さくなってもいいんじゃないでしょうか

12:49 from モバツイ
木星は順番に小さくなればいいやと思ったんですが、冬馬と翔太が小さくなっても普段と変わらない気がしてきた

12:52 from モバツイ (Re: @kimiya_M
@kimiya_M 大丈夫、あの二人はまぁ様が面倒見てますからw レンは心おきなくトキヤさんと翔ちゃんにパシられるといいのです

12:53 from モバツイ
そもそも小さい冬馬と翔太の面倒見てるほっくんって通常営業ですよね

12:55 from モバツイ
そうすると翔太が通常のまま、冬馬とほっくんが小さくなるのが一番普段とかわるかなぁ……?

12:58 from モバツイ
いや、結局木星の場合あんまり普段と変わらない気がしてきました。何だかんだと冬馬が世話焼くことになりそう(まあ暴走するのも本人だけど)

17:35 from モバツイ
午前中の妄想のお陰で午後も乗り切れました。ところで通販したスマート本はまだかな

18:02 from YoruFukurou
ただいまです。例の破れた爪を一先ずやすりでひっかからないようにしたんですが、短すぎて凄く妙な感じ……

18:13 from YoruFukurou (Re: @kazanexxx02
@kazanexxx02 おかえりありがとうございますー。ただいまです。仕事中に爪をひっかけたのですが、その時に割れたんですよ(私の場合爪が薄いので表現的には薄いの方が近いです) とりあえず違和感くらいで痛みはないので大丈夫ですー。ご心配お掛けしました~

18:23 from YoruFukurou
ズッ友の元ネタ読んだんですが、何ていうか凄いの一言ですよね。超次元過ぎてついて行けなかったですw 何で効果音を台詞にしたしww

18:31 from YoruFukurou (Re: @kazanexxx02
@kazanexxx02 自分のリプ見たら何か変なこと言ってますね。『薄いので破れた』ですね('・ω・`) とりあえずは爪が伸びてくれれば変な違和感もなくなると思うのですが

18:42 from YoruFukurou (Re: @kazanexxx02
@kazanexxx02 いつも補強用のベースコートは塗ってるんですが、それでもまだ薄いという(>_<) 前にジェルネイルしてる時は良かったのですが、今は経済的に結構厳しいのでいっそセルフでジェルするかなと考えてるところです(..;)

by chee5121 on Twitter

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。