Toy Box type-T

Twitterのログ置き場です

5月9日(水)のつぶやき その2

2012-05-10 01:36:16 | 日記
20:40 from YoruFukurou
PV来るーーーー!

20:41 from YoruFukurou
わーキタキタ! 初っぱなからいい!

20:42 from YoruFukurou
あ、割と高めだ>声 私が持ってる他の曲に比べると音也に近いかな

20:42 from YoruFukurou
……って、あれ? もう終わり?

20:46 from YoruFukurou
多分、T☆MDに近いかなぁ。はーアルバムも楽しみ\(^▽^)/

20:47 from YoruFukurou
PVの視聴準備って、いつからだろう? ツイートのURLは今の番組のページに行くだけだし……

20:52 from YoruFukurou
プレイリストをてらしーにしよう……。PV視聴早く!

21:02 from YoruFukurou
感応時間の方はまだ視聴がないなー。早くどのトーンなのか知りたいのに

21:05 from YoruFukurou (Re: @inuikaoru
@inuikaoru 名指しで代表格的な扱いされたモバマス(アイマス)も廃止どころか新規ガチャが追加されたみたいですよw 結局どうなるんでしょうね

21:10 from YoruFukurou (Re: @colikawai
@colikawai 殿が可愛いですね! そして付属品がまさかのナスww

21:12 from YoruFukurou
あ、恋戦記のPSPは7/26で確定? うーん、それまでの散財具合による。あと追加分によっては速攻でつられる自信ある。移植だと全コンプはちょっと厳しいかも

21:14 from YoruFukurou (Re: @colikawai
@colikawai 乗れるっていうのがポイントですよね! 何気にアイテム満載で殿、流石ですと言いたくなります。こうなるとGUMIちゃんも欲しい訳で、出たら兄妹揃う訳で……\(^▽^)/

21:20 from YoruFukurou
そう、私のOROCHI2プレイ率が珍しく弟を下回ってるのは覇ーたんと姜維の繋がりがないからですね、間違いなく 我が天使達を絡ませてみた | guru #pixiv bit.ly/IZZ0QE

21:23 from YoruFukurou
声にならない「ぴぎゃああああ」が(>_<) もう入りが格好良すぎる!

21:23 from YoruFukurou (Re: @colikawai
@colikawai 私も期待してます>GUMIちゃんのねんどろ インタネ兄妹並べたいですー!

21:24 from YoruFukurou (Re: @inuikaoru
@inuikaoru ああ、そうか。そう言えば禁止にしたんでしたっけ。だから自己責任ってことなんでしょうか

21:27 from YoruFukurou (Re: @inuikaoru
@inuikaoru まあ、アイマスの方もユーザー層的に大人が大人げなく無課金(無理しない程度に課金)って声高にしてるくらいですから、年齢層は高そうですが。でも今回の問題って結局自己責任で大体片付くような気がするんですが(..;)

21:32 from YoruFukurou (Re: @inuikaoru
@inuikaoru ギャンブル……確かにそうですね(..;) まあ手を出してない方からすると、そんなに凄いのかなぁという感じにしか思えないのですが

21:36 from YoruFukurou
PVも格好良くていいんだけど、曲も凄く好き。アルバムまで、まだまだ遠い……

22:41 from YoruFukurou
東名阪って聞いたら、普通高速道路だって思うじゃないですか(>_<) え、そんな情報知らないよって思ったらテラ通だったというね。もう応募券が貰えるメイトのオンラインで予約しましたよ! bit.ly/JwDtRG

22:42 from YoruFukurou
どこのSAでイベントやるのかとタイトルを二度見しましたとも……!

22:43 from YoruFukurou (Re: @inuikaoru
@inuikaoru はい、そうでした。3箇所でイベントやるよっていう略でした……('・ω・`)

22:45 from YoruFukurou (Re: @inuikaoru
@inuikaoru しかも名古屋はメイトが会場なんですよね。とりあえず応募はしますが、正直当選するとは思えないですww 福岡だったら……多分泣いてましたw

22:47 from YoruFukurou
延々裏でリピートしてるんですが、いつの間にか歌詞職人が来てた

22:49 from YoruFukurou (Re: @inuikaoru
@inuikaoru ありがとうございますー(>_<) 流石にライブの方は当たりそうにないので(というか当たったら遠征しないといけませんが)せめてトークイベントくらい当たって欲しいです

by chee5121 on Twitter

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。