Toy Box type-T

Twitterのログ置き場です

8月29日(土)のつぶやき

2015-08-30 01:47:04 | 日記

ちばしょー、誕生日おめでとう! 本当に可愛い隼人をありがとう(*´∇`*) ちばしょー自身も可愛くて大好きだよー


あと少しで悲鳴をあげるところでした……。Gは滅せよ!


一階は玄関から入って来てしまうから嫌なんですよね……。自室に上がってきませんように(>_<)


美容院から帰ってきました。いつも母と行っているのですが(母が予約をとるのを面倒がって私に頼むため)隣に座るともっと髪を切れ等言われるのが困りものですね……この年齢ですし、まして自分で払ってるのだから好きにさせて欲しい……


資材3倍のお陰で次のイベント用の集会所のために資材を貯められるのが嬉しいですね。青パで稼ぐのが一番いいんですが(私の編成だと)、本当は黄パでミヤを活かせればもっと稼げるんだろうなぁと


キュートは出来たらリッツが欲しいところ。サキアで今は運用してますが、出現率アップはやっぱりあるないで全然違う。あとは本当はヘラクレスも欲しかったかな。流石に間に合いそうにない&欠片があったらジョシュア月覚醒のために貰いに行っちゃいますしね……w


あとはロルフをいい加減ちゃんと育成して変換を組み込まないと。更にチェシャ猫来たらもっと嬉しいけど、レア5だからなー


ながにゃんありがとう……。ちばしょーが成人か……。はあ、可愛いなぁ……


ブログ、毎日楽しみにしてるんですよね。何気ない記事も、こうして他のキャストの話の記事もどっちも好き(*´∇`*)


ウトウトしてたら、雨音で起きました。最近こういうこと多いなぁ。よく防災情報の通知で起きたりしますし



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。