Toy Box type-T

Twitterのログ置き場です

7月24日(日)のつぶやきその3

2011-07-25 02:14:08 | 日記
22:03 from YoruFukurou
@now_fes 可愛すぎますよね(>_<) RT @yu_ki_ring: 特に夜の挨拶が…!RT あれ、もの凄く破壊力高い可愛さですよね! RT @yu_ki_ring: カクテルビタミンの特典CDの真田先生のボイスが凄く可愛いと思う。 #sanada_bd
22:08 from YoruFukurou
@now_fes 同じく欲しいです(>_<) 教師版FDを正座して待っているのに…… RT @yu_ki_ring: 真田先生を1年間攻略したいー! FDはまだですかー! #sanada_bd
22:10 from YoruFukurou
@now_fes ごちそうさまでしたとねーが可愛すぎて辛いです RT @yu_ki_ring: 酔っぱらってる所が特に~!RT 可愛すぎますよね(>_<) RT @yu_ki_ring: カクテルビタミンの特典CDの真田先生のボイスが凄く可愛いと思う。 #sanada_bd
22:12 from YoruFukurou
ちょっと高速でお風呂ってくるー
22:34 from YoruFukurou (Re: @sgrsx
@sgrsx お風呂いてらありがとうございましたー。ガリガリくんは……冷蔵庫に15時頃まではあったのですが食べてしまいましたw
22:35 from YoruFukurou
お風呂から帰還! ということでフェスに参加しつつ、botの準備しなければ……
22:40 from YoruFukurou
@now_fes 激しく同意です。萌えを叫んでも足りないくらいですw RT @yu_ki_ring: とにかく真田先生の外見とか声とか性格とか全てが好み過ぎるー! #sanada_bd
22:42 from YoruFukurou (Re: @sgrsx
@sgrsx おお、ファミリーパック! 確かに夏の必需品ですよね>ガリガリ君 私も今度買い物に行ったら買ってきます(^▽^)/
22:44 from YoruFukurou
@now_fes ボイス付きなら言い値で買いますw RT @mamet_megane: 真田先生をツンって突ついて「なんだよ~!」って言われたい(*´Д`)ただそれだけ←真田先生を突つくアプリが出たら買う全力で買う #sanada_bd
22:47 from YoruFukurou
@now_fes 他社なので無理なのは分かってますが、マサキプラスが欲しいです。連れ歩きたい。毎日起動しますよ! #sanada_bd
22:58 from YoruFukurou
とりあえずリプライと説明書のページの準備はOK。あとはアップするだけだし、時間指定のメッセージも準備したから、bot関連はこれで大丈夫かな
23:01 from YoruFukurou
@now_fes カウントダウンの始まりですね、何て思ってたらカウントダウーンという真田先生の声が脳内で再生されましたw RT @yu_ki_ring: @now_fes 誕生日まであと1時間になりましたね、皆様の愛が伝わって楽しいです~! #sanada_bd
23:06 from YoruFukurou
@now_fes 真田先生を幸せにし隊発足ですね。わかります RT @yu_ki_ring: 真田先生には幸せになって欲しいー! #sanada_bd
23:13 from YoruFukurou
@now_fes 連れ帰って逆光源氏計画発動しますw RT @yu_ki_ring: 家に連れて帰りたい!RT @lwireika: ヤバイ(>_<)心臓止まりそう(>_<) RT @yuzutani: 真田先生の学生時代を想像したら可愛さが犯罪レベルだった #sanada_bd
23:21 from YoruFukurou
@now_fes 初っぱなから真田先生をどうにか攻略できないかと瑞希ルートに行った人が通りますね(瑞希も生徒の中で一番好きなのでちょうど良かったわけですが) #sanada_bd
23:23 from YoruFukurou
@now_fes 間違いなく幸せですよね! RT @saki_o_i:真田先生との結婚生活とか…!想像だけで床ローリング RT @natukiv: 真田先生は私にとってまさに理想の旦那さまです。身体中でめいっぱい愛情表現してくれそうで 絶対幸せになれると思う #sanada_bd
23:25 from YoruFukurou
@now_fes 素で吹き出しそうになりましたw でも欲しいです RT @yu_ki_ring: ちょっと飼いたくなりました~!RT @mamet_megane: そうか、真田先生はわんこだからにんてんどっくすか #sanada_bd
23:27 from YoruFukurou
@now_fes 瑞希担当だったからヒントがあるかなーと飛び込みましたw RT @yu_ki_ring: まさか瑞希だとは思いませんでした~!RT @chee5121: 初っぱなから真田先生をどうにか攻略できないかと瑞希ルートに行った人が通りますね #sanada_bd
23:32 from YoruFukurou
@now_fes 発売前からずーっと追いかけてたのである程度予想が付いたって感じでしょうか RT @yu_ki_ring: 前知識ほぼ0でプレイしてましたから(笑)RT @chee5121: 瑞希担当だったからヒントがあるかなーと飛び込みましたw #sanada_bd
23:34 from YoruFukurou (Re: @yu_ki_ring
@yu_ki_ring 同じく凄く楽しいです。フェスの開催、本当にありがとうございましたー(まだ終わってないので少し早いですがw)
23:35 from YoruFukurou
@now_fes 子供と一緒に遊んでると子犬同士が戯れてるみたいで可愛いに違いないです RT @natukiv: @saki_o_i 子供と一緒になって楽しそうにしてる真田先生とか新婚さんとかハァハァしますっ。ずっと大事にしてくれそうですよねぇ #sanada_bd
23:36 from YoruFukurou
あ、あれ? 揺れたんですか? 真田のお陰で全然気づかなかったww
23:37 from YoruFukurou
@now_fes 落ちてたら全力で拾いに行きます! RT @natukiv: @chee5121 間違いなく幸せすぎて!想像するだけでも幸せです← どこかに落ちてませんかねw #sanada_bd
23:39 from YoruFukurou
@now_fes 実は発売3ヶ月前くらいから、ずっと真田先生連呼するくらいでしたw RT @yu_ki_ring: @now_fes 最初B6しか知らなくて、まさかこんな可愛い教師がいたとは…! #sanada_bd
23:40 from YoruFukurou
@now_fes お父さんになっても安心の可愛さですね RT @takoduck: 子供に負けて泣いてても美味しいです RT @over__the__sky: 真田先生は子供とお母さん取り合っててもいいなあ(*´▽`) #sanada_bd
by chee5121 on Twitter

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。