Toy Box type-T

Twitterのログ置き場です

4月27日(土)のつぶやき その1

2013-04-28 01:35:55 | 日記

【うたプリ】音也でsmooooch・∀・【手描きMAD】 (2:00) #sm20576754 nico.ms/sm20576754 急に音也不足を感じたので補給することに 


@momi_ge カラーが違いますけど真衣ちゃんちっくで可愛いと思いますw>京也リボン


@momi_ge 青は剣人ですねーw プリンス変換すると慎之介はカミュ色……w


@momi_ge プリンス変換出来ないですもんねw 中々白はカラーとして難しいですよね。サイリュームの白は綺麗ですけどw


@momi_ge 3マジェがカオスですけどねw 司が変換出来ない上にカミュと音也で全然どういう会話になるのか想像できませんw


@momi_ge 黄色の方がひよこさん?にも合いますしねw


@momi_ge 音也は寧ろカミュとより、アレキサンダーとの方が気が合いそうでww


@momi_ge アレキサンダーが居れば音也もカミュと会話が出来るような気がしてきましたw


@momi_ge それ凄く見たいですww>お馬さん でも音也だと割とすぐ立ち直ってすっげー、すっげー言ってそうですw カミュ先輩って実は手品とか得意なの!?とかまとわりついて鬱陶しがられるといいと思いますww


しょんぼり……火原くんのプラス楽譜が出ない('・ω・`) 翔麻と王崎先輩なんて2枚も出たのになorz


色々な種類が欲しかったのに偏るのはしょんぼりしますね


@momi_ge 次回が凄く楽しみですー。連休中なので普通に起きていられるのが助かりますw


@momi_ge うちは総労働時間を減らすのだ!ということで30~2日もお休みなのですw 今年も色々理由をつけては休みを増やす気マンマンみたいです


よく見たら翔麻は3枚もあった……。トレード募集しようかな


@momi_ge 本当に普通の会社よりその辺りはかなり緩いところだと思いますw


今迷惑メールフォルダを見てたら、「神山しおり」なる人から何通(10通以上)来てたw 徐々にメールタイトルが怒ってるなーって感じで笑えますw


「見て見ぬ振りをするんですか!?」とか「8400万が不要と言い切れるほど裕福なんですか」とか「私はそこまで難しいことを要求してません」って笑いをとりにきてるとしか思えません


おはようございます。本当はもう少し寝てるつもりだったのですが、何故か唐突に目が覚めました。何だろ?


【MMD】カミュ様に電話したいです【うたプリ】 (0:45) #sm20690314 nico.ms/sm20690314 何回聞いてもカミュベイベーって聞こえるw


【MMD】 One・Two・Three Live ver. 【モーニング娘。&765プロ】 (4:36) #sm19979287 nico.ms/sm19979287 あ、全員いるバージョンもあるんだ! そしてモデルが2準拠だー


この13人バージョンならプリンスと先輩で出来そうですよね。亜美真美のところはちょうどなっちゃんとさっちゃんで出来ますし。ただ響のカラーをカミュに置き換えると音也とカミュのWセンターになっちゃいますけどw


カラーそのままでシャイニング変換したら、プリンスとさっちゃん、嶺ちゃん、ランラン、カミュはいいとして藍ちゃんと雪歩と真のどちらかで、あと一人……薫くんとか? ……という感じでどなたかやってくれないかなぁ


ハーゲンダッツの期間限定の抹茶トリュフ、思ったより甘いですね。もう少し甘さ控えめでもいいかなぁ


ルーペ使いまくったら、柚木率が高くて……ww うん、でも私は火原くんの楽譜がほしかったの (???;)


せっかく昨日ライブDVD来てたのだからとまず特典映像からみるー(シネライで一応一度見てるから)



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。