Toy Box type-T

Twitterのログ置き場です

4月27日(土)のつぶやき その2

2013-04-28 01:35:56 | 日記

本当にお客さんの顔がバリバリ映ってますねw


なっちゃんのうちわをあおいでるきーやんが可愛い(*´∇`*)


マイクのカラーが担当カラーなの本当に嬉しいですよね。3rdの時は他の先輩も自分のカラーになるんですよね。楽しみだなー


映像特典が終わったのでDISC1に入れ替えるー。サイリュームはないけどタオルは回すよ(*´∇`*)


そして見ながら在庫のコットン糸で手提げでも編もうっと。もとの大きさから少し大きくしたいから、作り目50に2模様プラスで+22して……そう、千早分作り目をすれば良い感じになりそう


ちなみにもう1模様大きくするなら春香・響分ということでいい筈w


ジェットコースターの時にステージに出てくると気のきーやんの歩き方が可愛くてなっちゃんって感じがする(*´∇`*)


そういえば宇宙野武士とかいってましたねw


はー、Aクラス可愛い(*´∇`*)


シネライの時はそんなに気にならなかったけど、エコー?が凄いですね。ちょっと不自然な感じ


ボックスの時にちらっと足元を見るしもんぬが可愛くてw


柚木楽譜が余ってるww もうこれクリアするより余分にありますね。火原くん楽譜ーー(>_<)


シェフの気まぐれ トリプルラブパッション シチリア風 コモモのムースを添えて……でしたっけw


やっと火原くん来たーと思ったら、その後に柚木2枚とかww もう第三段階までやってくださいという勢いですよw


柚木はイベント終了ー。火原くんはまだあと7枚も楽譜がいるのに('・ω・`)


柚木はまだあと3枚もあるんですよね……w


良かったー。トレードして貰えたので火原くんはあと1枚あればクリアは出来るー。問題は+楽譜ですけどね……


次回のディナーショー、関興と張苞ってことは阪口さん!? 島﨑さんと阪口さんってこと!?


やった! 火原くんの楽譜これで枚数そろったー(*´∇`*) あとは地道に演奏するだけですね


あ、Thank you!来てた。バージョン違いで765プロのみバージョンとシアターのみバージョンもあるんですね。まあ、確かに50人は多いですよね……w もうどのパートを誰が歌ってるのか、分からないですもんね


そしてCD限定のSRやよい貰ってきたー。あー、やよい可愛い(*´∇`*)


やっぱり765プロのみバージョンは耳慣れた感じになりますね。そして、この人数ならソロ部分ははっきり誰のパートかわかるし、2人ずつくらいまでならどのキャラかも大体わかりますしね


そしてシアター面子のみバージョンは、本当にごめんとしか言えないのですが、どの子がどういう声か把握してないんだ……('・ω・`)


そしてまた柚木様がいらっしゃった(宝箱からイベント楽譜が出て来ただけです)



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。