Toy Box type-T

Twitterのログ置き場です

3月30日(土)のつぶやき その1

2013-03-31 01:52:39 | 日記

お風呂ったのです。頼んでた木星vsST☆RISHっぽい本(多分冬馬が一方的に、だと思いますがw)と相田先生の本が届いたので心ゆくまで楽しもうと思います。ニコ生にも行きたいけど行ったらトコトン見ちゃいそうですしね……w


ちゃんとここでも翔ちゃんが見事なツッコミしてるし、トキヤさんが冷静な分析してるw 音也は無邪気だし、冬馬は相変わらずだしここは天国かw


ちーは美風藍からアルティメットエターナルナマケモノをプレゼントされます。 bit.ly/1077xfT 藍ちゃん、これもネトゲ関係?


何だかんだとスマ本読んだあとニコ生見てますw そう言えばA1なんですよね。だからこそ、うまの★プリンスさまっなんですよねw


ここの音也好きですよ。可愛くて(*´∇`*)


そしてここのハルちゃん好き>翔ちゃん視点のハルちゃん


ショートトレーラーをつい繰り返し見ちゃうんですけどw 約30秒くらいを何回繰り返してるのw


いやいや、寝ようよ私 ※まだまだリピート中


いい加減寝ないとそろそろ弟が出勤のために起きそうな時間ですw おやすみなさい


こんにちはございます。そろそろお布団から出ないと、と、思いつつまだお布団にいるアカウントはこちらです。流石に昨日は夜更かしし過ぎました


起きてお昼ご飯作ろう。今日こそレインボールートの続きやるー


お昼を作った時に油跳ねたところがヒリヒリする('・ω・`) とりあえず服ですれないように絆創膏貼っておこう


「うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVE2000%」ショートトレーラー (0:29) #nicoch2568763 #so20463268 bit.ly/13FhMx9 昨日(日付的には今日だけど)よりコメントでプリンスや先輩たちが見えないw


CD発売まで遠いですよね……。先にカノンが来て二週間後くらいにマジラブでしたっけ?


何回見てもなっちゃんが天使過ぎますよね……(*´∇`*)


@donna_kirishima ええ、召喚呪文でしたねw また寝る前にリピートしてたショートトレーラー見てるんですが、ホントにあのなっちゃん可愛いですよね! いや、なっちゃんはいつも可愛いですけど!


そう言えば全員曲で凄く音也が聞こえるのは私的には珍しいのですが、今までと何が違うんだろう? 特に全力全開~の辺りはやたらと聞こえる気がします


@donna_kirishima 最近プレミアムなのに途切れたりすること多いですよね。ぷちますでも毎回むむっとなりながら見てました。公開直後という事もあるのかもしれませんが、ちゃんとプリンスと先輩たちを見せて&歌を聴かせて欲しいです(>_<) トレーラーの月明かり組美しいですよね


でも昨日ほどみなんあが集中してる訳でもない筈なのに何であんまり調子良くないんだろう? 私もさっき月明かり組の辺りで動きがおかしかった('・ω・`)


あ、iPhoneで投稿してるわけじゃないのに酷い誤字だ('・ω・`) みんなですよ、みんな(ノД`)


@donna_kirishima まるで昔の結婚式の新郎新婦登場って感じしますよねw>龍也さんと林檎ちゃん 一時停止忙しいですよね。特に先輩たちw


ショートトレーラーのループから抜け出せない。……あ、なっちゃんのあのふわっとした動きが少しかくっとなった。……ニコニコ、許さない。絶対にだ! なっちゃんのあのふわっと感は絶対なの! プレミアム会員でこれって一般会員の人はもっと酷いの?


れいちゃんのクリアファイル!? わかりました、メイト通販で頼みます


@donna_kirishima 下限はないですが、送料が必ず発生します。予約商品だと店頭受取も出来るみたいですが、クリアファイルだけだと店頭受取には出来ないみたいですね(決済画面を見て)



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。