Toy Box type-T

Twitterのログ置き場です

3月30日(土)のつぶやき その2

2013-03-31 01:52:40 | 日記

うわ、何でメール便使えないの>クリアファイル これだけで400円の送料って現品より高いよ……('・ω・`)


何か他に頼む物ないかサイトを探そうかな。本末転倒だけど


何かないかなとアイマスのCDページも見てたんですが、何で関連商品にプリンスがいるのww


私の閲覧履歴のせい? それともアイドル繋がり?


@donna_kirishima いいですよー。じゃあ藍ちゃんをカートに入れますね(*´∇`*)


今、私のカートにれいちゃんと藍ちゃんがいる訳ですね>メイト通販 ……あの二人が居たら楽しそうなことになってますよね。ええ、外の春の陽気に負けないくらい頭の中も春ですとも!


カラコレシリーズ 銀河英雄伝説 トレーディングマスコット/A 銀河帝国 bit.ly/112nHse  うわ、びっくりした。カラコレで銀英伝って、びっくり以外の感想でませんよ


それにしてもメンバーがこの6人固定なんですよね? シークレットなしなんですよね……? みっちゃんとミュラーが欲しいです


@donna_kirishima 了解ですー。あと少し物色して欲しい物がなければこの二つだけで注文しますね(^▽^)/ 私も何だかんだと最近散財してるのでれいちゃんだけでクリアファイルは我慢ですw


カラコレシリーズ 銀河英雄伝説 トレーディングマスコット/B 自由惑星同盟 bit.ly/112og5f 同盟はこの6人。うん納得だ。アッテンボロー下さい


@donna_kirishima まだまだページが追加されてますねー。確かコミックスの新刊も最近出てましたし、原作は終了しててもまだまだ続いてる感があって嬉しいです。同盟のカラコレも可愛いですー


同盟のカラコレ、個人的にはヤンは座ってるのが良かったなー。立て膝たててるポーズで。で、ユリアンが立ちポーズで二人並べると良い感じになるように


ざわわんの3巻を買ってないことに気付いたので追加してクリアファイルとざわわんをメイトさんに頼みました(*´∇`*)


さて、お茶を淹れてきたPSPを出してきてレインボーの続きやるぞー


【うた☆プリ】 Alice or Guilty feat. 一十木音也 (3:04) #sm15178256 bit.ly/112rkhU あ、これだ。うたの☆あまとうさまっ♪ってこれでしたっけw ボーカルだけ抜いてピッチ変更したんですよねw


【音春MAD】恋をはじめよう【うたの☆プリンスさまっ♪】 (2:03) #sm16120762 bit.ly/112ry8C でも音也が歌うならこっちです。断然。ピッチ変更しても違和感ないし


@J_touma_bot はいはい、分かってるからね。なでなで、よしよし


攻略順をちょっと変更して二番手にトキヤさんに行こうっと


え? ツアー!? 地元にも来て貰えるのかな。ワクワクしてきました……! とは言っても地元に来て貰えたとしてもチケット取れる気はしませんが


ツアーで名古屋とばしされませんようにっ! せっかくだから生でアイマスのライブみたい!


劇場版タイトルも来たー。はー、もう色々楽しみが増えてきて嬉しいな(*´∇`*)


まぁ様ww トキヤさん終了後、まぁ様をすすめているのですが早速楽しいことにw


次々とくる情報にwktkですよ。はー、幸せです。でも枚数がw ベストアルバム4枚ですか、そうですかw


ドームツアーして貰えるなら名古屋にも来て貰える! 来て貰えるかなー、ソワソワするー(>_<)



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。