中坊クラシックロック日記

俺の好きなロックを書いていくぞ

ローリングストーンズの説明

2006-05-18 21:45:30 | ローリング・ストーンズ
おお!俺はローリングストーンズを書いていきますよ!!!!!

俺は中学一年生だが、最近は洋楽に物凄く填っている!!!

実はこの前・・・・・3月に東京ドームでローリングストーンズのライヴが
行われてなぁ・・・・・、俺行って来ましたよ(*゜∀゜)マジで最高だったよ、凄いんだ
ローリングストーンズは1960年代~今でもやっているんだあああああああ!!!!!!!
今だって、日本だって、たまにライヴをやっているからな
良し それでは、メンバーを紹介するぞ!

リードヴォーカルはミック・ジャガーだ!ライヴではミス・ユーと言う曲で、ギターを弾く事もあるがな、たまにハーモニカとかも吹くけど、大体がヴォーカルだ
次にサイドギターはキース・リチャーズだぜ、たまにライヴで、歌う事もあるけど、大体がギターだな、あいつのギターは最高にカッコイイぞ ミックと同じくらいに好きだぜ
リードギターは1960年代はブライアン・ジョーンズと言う不良のギタリストがいて、最高に格好良くて、凄かった奴だったのに、残念ながら死んでしまった・・・・・・。

で、その後にロン・ウッドが入ってきてな、今でもロン・ウッドがリードギターをやっている!      

そして、ベースはビル・ワイマンだ、彼は、やる気のないベーシストとして、活躍している!
でも、やる気ない所も又、格好良いんだ!
ドラムはチャーリー・ワッツだ!
彼も余りやる気はないが最高に上手いんだ!
ライヴではスネアドラムで、スーパーリムショットを
凄く極めているんだ!
あれは普通の人じゃ出来ないな、彼も
ローリングストーンズのドラムとして、最高に格好いいんだね
これから、俺は書いていくぜ、ローリング・ストーンズの他にも
ベンチャーズとか、レッドツェッペリンとかクリームも書いて行くからよ
ああ、楽しいな




最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2006-05-19 22:00:51
がんばって書いてねヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

トキドキ見に来るんでww

ロックとかはわかんないけどJ-POPとかそこらへんはww
返信する
王。 (古城 鷹峰)
2006-05-19 22:03:21
これからちょく②来ますよ。

それでは・・・・王。

返信する
Unknown ()
2006-05-21 22:56:51
結構増えたねぇw

これからもがんばってねw

ギターとか前やってたけどチューナーおかしくなってからやってないわぁw

チューナー買ったらまたやろっかなぁ
返信する