ZEN監督ブログ

ZEN作品監督による 撮影日誌をお届けします!

明日ヒロインピンチオムニバスを撮ります。東村

2014-03-13 22:09:08 | 日記
ヒロインピンチオムニバス「撃獣戦隊アースファイター」を撮ります。
レッドドラゴン、イエローグリフォン、ブルーマーメイドの3人戦隊で、ヒロインはブルーマーメイドの紅一点です。
主演は17歳の藤縄穂月ちゃんです。


敵です。クワガタ怪人(男)、蝶怪人(女)、蜂怪人(女)、蜘蛛怪人(男)が襲い掛かります。


3人の銃。


合体します。

天気がおとといまでは、雨のち曇りで、また悪天候かと思ってましたが、昨日に曇りのち雨になり、今日は晴れのち雨と好転してきました。夜は雨でもいいので、昼はもってほしいです。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (へのへのもへじ)
2014-03-13 23:37:15
最後は、怪人全員で、よってたかってフルボッコして、強化スーツをズタボロにしてください!
それぞれの怪人の特性を活かした戦い方を期待してます。
Unknown (Banana)
2014-03-13 23:46:50
肝心なヒロインの写真がないってどういうことよ。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。