ZEN監督ブログ

ZEN作品監督による 撮影日誌をお届けします!

サイレンジャーVSジャスティーウインドのスチールです。 東村宗介

2012-10-29 15:12:57 | 日記



キャストは
 サイレッド・柴田陽奈/滝ありささん
 サイホワイト・岩城美雪/田中夕帆さん
 サイブルー・澤村広海/杏平絽さん
 レッドウインド・陽高美穂/星乃まおりさん
 ホワイトウインド・雪森千恵/馬渕有咲さん
 マイティーウインド・夜城葉月/朝香歩美さん
の6人に演じていただきました。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
待っていました!! (月の雫)
2012-10-29 18:12:06
スチールのアップ待っていました!
もっとアップして欲しいです!!

やはり、同じ色同士が戦うことになるのか??

ホワイトの2人は過去最高のベストキャスティングのように思います。

次回のアップを待っています!
返信する
Unknown (へのへのもへじ)
2012-10-29 20:55:30
スーツ破壊は、あるんでしょうか?
返信する
いや~待っていましたよ。 (向井治之)
2012-10-31 01:45:47
こんばんは。

「サイレンジャーvsジャスティーウインド」のスチールがUPされましたね。

今回はZEN作品おなじみの滝ありささんを始め、フレッシュなメンバーが揃っているそうですね。
(しかもジャスティーのメンバーには今回高校生がいらっしゃるそうですね)

早く詳しい情報がUP!して欲しいなぁと思います。
返信する
会いたいです (野口 拓)
2013-08-05 13:00:00
サイレンジャーの皆さんとジャスティーウィンドの皆さんと握手や撮影などしてみたいですが、現地からでは遠いので残念です
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。