ZENピクチャーズ 情報局

禅ピクチャーズの撮影や商品の最新情報をお届けします。

「忍シャドーSAKURA」二日目

2005-05-24 20:58:53 | Weblog
「ZENピクチャーズ情報局」です。

「忍シャドーSAKURA」二日目25℃の中で日焼けしながらの撮影でした。
スタッフ、キャスト共にみんな顔真っ赤です(笑)

本日は朝からアクション三昧。

彩加ちゃんは今日の撮影を楽しみにしていたのですが、あまりの熱さに悪戦苦闘で
汗ダクダクでした(笑)

そして、お姉ちゃん、葵役の高木加織ちゃんは初変身で剣殺陣の嵐で燐火役の徳森妃さんと率いるくノ一5人衆とトランポリンなど使いビシビシと頑張っておりましたよ。

只今現在は、プロローグを撮り終え、葵の拷問シーンへと続きます・・・・

はてさて、何時に終了するやら・・・(笑)


最新の画像もっと見る