ZENピクチャーズ 情報局

禅ピクチャーズの撮影や商品の最新情報をお届けします。

「忍シャドーSAKURA」クランクイン

2005-05-23 23:57:03 | Weblog
「ZENピクチャーズ情報局」です。

「忍シャドーSAKURA」がクランクインいたしました。

本日のメニューはスチール撮影のあとハウススタジオを借りきって
葵役の高木加織ちゃん、霞役の辻彩加ちゃん、おじいちゃん「慎蔵」役の木村旭さん3人の桜家での撮影。

泣いて、笑って、叫んで、襲われてのバタバタの1日でした(笑)

今日はアクションシーンが無かったので忍者姿のカットがございません。

変身後の姿は近々中にお見せしますよ。

楽しみに待っててくださいね。

写真は桜家お食事の団欒カットでございます。
ご飯を食べてるときは幸せそうですね。

このあと、さまざまな悲劇がおきるとも知らずに・・・・・(撮影の中のことですけどね

明日は貯水池でのバリバリのアクションシーンの撮影。
彩加ちゃんは楽しみでしょうがないみたいでした(笑)

燐火役の徳森妃さん率いるくノ一5人衆と葵、霞の戦いです。

それでは、続報をお待ち下さい。



最新の画像もっと見る