気ままに~ひとりごと日記

最近観た映画や海外ドラマの感想を気ままに書いています。
管理人【りょうた】

西の魔女が死んだ

2008年11月25日 | 映画
冒頭で最後までの結末は分かってしまって
多分…こんな話なのかな…と想像したら
正にそのまま終わってしまいました。

何かメリハリがあればいいけれど、
大きな事もなく淡々とし過ぎてしまっていて
とてもスローテンポに進むので
中盤辺りでかなり眠気が襲ってきました。

それに何だか全般的に表面だけの話に
見えてしまって、映画に引き込まれなかった
のがとても残念でした。



評価:★★☆☆☆
点数:25点



西の魔女が死んだ 特別版 【初回限定生産2枚組】 [DVD]西の魔女が死んだ 特別版 【初回限定生産2枚組】 [DVD]
サチ・パーカー, 高橋真悠, りょう, 大森南朋, 長崎俊一

角川エンタテインメント 2008-11-21
売り上げランキング : 59

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

西の魔女が死んだ@映画生活



西の魔女が死んだ



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして! (ちょこ)
2008-11-30 16:01:55
はじめまして
たまたまこのサイトを見つけて、私もよく映画観ます

西の魔女が死んだは
私も本で読んだんですけどなんだかイマイチだった記憶があります
はじめまして (りょうた《管理人》)
2008-12-01 21:27:27
コメント有り難う御座います。
この映画は雰囲気的には良いと思うのですが、
もう少しテンポと内容にメリハリが欲しかったですね。

最近は映画の面白い作品に出会えなくて
海外ドラマを見る機会が増えてしまいました。
Unknown (ちょこ)
2008-12-02 13:30:07
そうですね!ゆったりした感じはすきです

海外ドラマ面白いですよね!!
最近はヴェロニカ・マーズをみてます
ヴェロニカ・マーズ (りょうた《管理人》)
2008-12-02 21:45:34
シーズン1は全話見ました。
海外ドラマには珍しく次シーズンに
持ち越しではなく解決するので、
安心して見られますよ。

米国の高校生は当たり前の様に
自分の車に乗っていたりとか、
そんな所も見所ですね!
Unknown (ちょこ)
2008-12-03 14:57:49
そうなんですか(^-^)
私はまだVol.5までしか
見てないんで先が気になります(><)

アメリカの高校生はあんな感じなんですかね?
ヴェロニカもあんな嫌がらせ受けてるのによくくじけないなって関心します!
Unknown (りょうた《管理人》)
2008-12-03 21:10:19
海外ドラマは先が気になるように
上手く出来てますよね。