気ままに~ひとりごと日記

最近観た映画や海外ドラマの感想を気ままに書いています。
管理人【りょうた】

お帰りなさい!野口さん

2005年10月02日 | 日記
スペースシャトルで宇宙から帰還した野口さんが
地元でパレードをするというので見てきました。

朝9時からという早い時間にも関わらずすごい人で
どうにか携帯で野口さんを撮影したけれど・・
通り過ぎたのは、ほんの数秒の出来事でした。
(しかも顔は向こうに向いているし・・)


野口聡一さんふるさとでパレード、クルーも参加 神奈川 (朝日新聞) - goo ニュース

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして。 (お春)
2006-03-11 10:28:03
「あずみ」をネットで調べていたら見つけたのでコメントしてみました。映画とか好きなんですか?
コメントありがとうございます! (良太【管理人】)
2006-03-11 21:31:14
映画は好きです。

このブログは、ほとんど映画に関する事ばかりです。