Tempo Rubato

のんびりしたり結局急いだり

Recoding at SONGS Vol.1

2013年09月02日 | Weblog
いよいよLECENCEのレコーディングがスタートしましたね。

なんと、以前ライブでもお世話になった事のある「SONGS」を貸し切りさせて頂いての録音です。

普通のスタジオだと隣の音が漏れくる為、良い録音が出来ないのですが
「SONGS」さんは環境バッチリですね。


長時間の作業が必須なのですが、とてもやり易かったです。

また来月もお世話になります!








最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おつかれ (タケ)
2013-09-08 23:04:17
ラフミックスありがとうございます。
早速、聴きましたが自分の技術のなさに凹みました。
特にcute! 来月また録ろう
返信する
お疲れさまです ( うち)
2013-10-22 01:17:32
録音(1回目)お疲れさまでした。
納得の出来る演奏ってなかなか難しいですね。
まぁ、何度でも取り直し出来るのでじっくりと作り込んで行きましょう。

では、今週末もよろしくお願いします!
返信する

コメントを投稿