Harrison play the music

Beatles大好きの松丸ハリソンが自由に気ままに何でも書き綴るページです!
そして老いに抗い病いを忘れるページに

10月1日 Ron's Bar ライブ!

2011-10-04 15:52:54 | Weblog
なんと1ヶ月半ぶりのアップです!!

佐賀のビートレットのお誘いでのライグ参加です。

大村にこんなライブバーがあるとは,,,なぜか住宅街の中に,,,でもまわりは旅館とか
バーが,,,,ちょと異次元と言うかこのあたりだけ別世界みたいな,,,



2軒の店を間を取っ払ってひとつのお店に!
このカウンターがぐるりと大きく、隣がライブステージとなってます。



最初はビートルズを始めてまもない「Beers」がフレッシュな演奏を!





2番手はこの店のオーナーの「The Standard」メインボーカルです。奥田民生氏のコピーを!
弟氏がドラム。  
なかなかの奥田民生サウンドを奏でておりました。オーナーはちなみに29歳っ!若っ!



次が私達『Zeeetles』 ダイジェストです。
だんだんと演奏が粗くなって来てと言うか,,
ともあれ、、アラが目立たないようダイジェストです。あはは.. 

そしてトリが『THE BEITLET』 です。  
いつものように、ビートルズアメリカ公演シェアスタジアムのエドサリバンの
紹介テープで登場!4万近いオーダージャケットに身を包みオンステージ!



そして、打ち上げです。
楽しく時間が流れていきました。



ひさしぶりの酔った後のラーメンを食しました。
大村の「ら・ら・ら」で,,,
やはり翌日と言うか深夜から胃がマイッタをしてしまいました。

歳ですね....とほほ

さて次回は武雄ですね!そして還暦バンドと....

心配事が続きますが,頑張ります!  ナイスな60代を過ごす為に!!!!



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Hard Rock Cafe LIVEご報告 (宮cC(ミャック))
2011-10-11 21:45:24
もう一つの方では、コメントが書けませんので、こちらに書かせていただきます。
おかげさまで、Hard Rock CafeのLIVEは盛況のうちに終了しました。
また、帰省した時に立ち寄ります。
15日の武雄と22日の音故知新のご活躍を祈念します。
返信する
盛況おめでとうございます。 (アンクルハリソン)
2011-10-18 10:08:36
お疲れさんでした!
遅くなりました,,,,

どこかでその模様がわかるようなブログなんかあると..
あったらご紹介下さい。
15日の武雄の模様は近日にでも
特筆することはないのですがなんとかって感じで
お客様にも喜んでもらえたみたいでホッとしてます。
ちょとお客様がすくなかったのが残念でしたが,,

HRCは都会ですから超盛り上がった事でしょう!
またのご来店の時に詳しい話をきかせてください。


返信する
ブログではなくmixi (宮cC(ミャック))
2011-10-21 22:25:55
実ライブの時は、ノリの良い外人さんが居て、途中から前に出て来て踊りだしました。
Two of usの時は曲を知らないみたいで、退屈そうでしたが。

あと、ブログではなくmixiで、ライブ後かなり盛り上がりました。
mixiは招待性ではなくなりましたので、登録してもらい
「みやちゃん」という名前を探してもらえれば、辿りつくと思います。

mixiには、福岡のビートルズ関係やビートレットさんもいらっしゃいます。

ちなみに、John役の方は「かねちゃん」さんと言い、ギターラさんの常連です。
明日(10/22)は、東京に乗りこみ、ガイモン&サーファンクルというユニットで、
渋谷のランタンというところで演奏するそうです。
返信する
Unknown (アンクルハリソン)
2011-10-26 16:10:13
レス遅くなりました。すみません!
mixiに登録してないので、すぐに見れないですが
そのうちにいっtみようとおもいます。

東京までみなさん活動されているんですね,,
よくYoutubeで福岡のバンドの方が
東京でのプレイ映像を見ますけど,,,

そうです12月3日博多のDancityライブが決定しました。
パストマスターずさんにお願いしましたら
快く対応して頂きました。
またZeeetles命がのびました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。