地球が爆発する前に

残すべき、どうでもいい日々の記録

ある意味 喫茶店レベル

2021-07-14 12:52:02 | 日記

バリスタ笹田のコーヒーの抽出理論|記 事|海ノ向こうコーヒー

おほほほほ

みなさま 喉が乾いてなくて?

ノーサンキュー
さきほど アイスティーを頂きましたので

イラナイ
私 コーラが のみかけにょよよ

ウフフ
コーヒーが 欲しかったら 言ってね

・・・どうか したんですか?

怪しいわね

えーと ですね

ちょっと コーヒー(粉)を買いまして

「皆様にも味わって頂きたい」 こう思ったわけです

美味しいの 買ったんですか?

いや コイツは そういうのは 人に あげないから

なにか 理由が あるにょよ

ハハハ
えーと ですねー

・・・

ダンボール一箱分 買った物で・・・

それは どれくらいですか?

さては 大量に買ったのね

ウフフ
ちょっと 6kg

カイマシタネ
コーヒー 600杯分ですか

コラ
あんた 100杯分 紅茶だって まだ半分も 飲んでないじゃない!

そちらも のーみーまーすーよー


1年は保つでしょう(きっと)。

コーヒーを持ち上げて「重い」と思ったのは これが初めてです。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
6kg・・・( ^^) _U~~ (もりかわ)
2021-07-15 13:19:59
コーヒー6kgですか・・・・(;・∀・)
喫茶店でもそんなに使わないんじゃ・・・
いっそお風呂に入れるとか・・・・( ^^) _U~~
返信する

コメントを投稿