ひでの のんびりとトミカ収集記

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ランボルギーニ ウラカン ペルフォルマンテ

2018-02-17 14:15:44 | ランボルギーニ
インフルエンザ、ノロ、ロタ。。。と色々と流行っておりますね
我が家の息子も2人ともロタに かかってます

しかし本日は第3土曜日でトミカの日です
上の息子は寝かせて ほぼ完治してる下の息子を連れて近くのイオンに買いに行って来ました

ランボルギーニ ウラカン ペルフォルマンテです

ニュルブルクリンクで量産車で史上最速のタイムを出した事で有名

通常版は 艶なしのオレンジですね
トミカ のランボルギーニの中ではヴェネーノに次いで好きかも

メチャ カッコイイですね〜


斜め前から。個人的には艶ありの方が良いんですが(笑)


ホイールは金リム


斜め後ろから。リアウイングがレーシーさを醸し出してますね


正面から。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿