ひでの のんびりとトミカ収集記

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ランボルギーニ レヴェントン

2018-01-23 22:58:03 | ランボルギーニ
LINEのタイムラインでトミカの投稿をしてましたが今日から こちらに お引越ししました。
ボチボチと自分のペースで投稿しようと思います

ちなみに集める きっかけは長男が2歳の時にトミカを買ってハマってたのに影響されて集め始めました。
現在は長男6歳、次男2歳です☆

現在発売されてるトミカはレギュラーで140種類。他にもプレミアムやドリーム、ディズニー系やセット物、店舗限定等 色々ありますが自分がメインで集めてるのはスーパーカーの代表格『ランボルギーニ』と日本の白黒のパンダカラー『パトカー』。
そして最近では『観光バス』にも手を出し始めました

一回目は集める きっかけになったランボルギーニ レヴェントン♪
実車は世界限定20台で価格は1億円超。
誰が買うんでしょうか?(笑)

ステルス戦闘機をイメージして作られたらしくガンメタが似合う☆
車高も低くてカッコイイですねぇ〜

今では廃盤となりましたが比較的 安くで手に入れる事が出来ます。


斜めから。


横から。低いボディがカッコイイ♪


後ろ斜めから。


正面から。ランボルギーニのエンブレムが良いですね〜☆

最新の画像もっと見る

コメントを投稿