ひでの のんびりとトミカ収集記

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

トミカくじ21 ランボルギーニ ヴェネーノ

2021-03-04 00:38:00 | ランボルギーニ
やっとランボルギーニセットが届きましたが まだ開封してないので そのままヴェネーノで(笑)

〜トミカくじ21移ろうクルマの街〜
の中にありました🚗

架空の街が舞台でヴェネーノはホテル ワルサワの車としてでした😅
凄い設定ですねぇ〜💦



カラーは金色でした✨



横から。
珍しくホイールリムは金色です✨



斜め後ろから。
こんなクルマでホテルから お迎えが来てほしいですね😁





最新の画像もっと見る

コメントを投稿