ひでの のんびりとトミカ収集記

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

RX-7 パトカー イベントモデル

2019-06-27 11:31:04 | パトカー
本日はパトカー。

何故パトカーにしたかというと明日からG20大阪サミットが開催されますが我が家は会場のインテックス大阪の目の前なのです😅

なので6月に入ってからは警察官だらけ(笑)
検問、職質。。。マンションエリアに住んでる住人より多い3万人の警察官が警備に当たるとか💦
今は日本一安全な街でしょう✨

もちろん全国から警察官が応援に来てるので普段 見ない警視庁やら各都道府県の文字が入ったパトカーを よく見ます😳
パトカー好きには結構テンション上がっております(笑)

サミット終わったら警察官も居なくなるので寂しい気もしますが😓


Zとか こう言う特殊なパトカーを見たかったけど走ってるのはクラウンやらレガシーが多いですね😓


横から。神奈川県警✨


斜め後ろから。古い車でもカッコイイ✨

最新の画像もっと見る

コメントを投稿