ほっとすくりーむ

のんびり更新のブログです

8/22 DVD

2009-08-22 23:00:54 | Weblog
学生が終わって実家に帰ってきて平和な日々を過ごしてましたが


今日ある重大な事を思い出しました。宇都宮でやり忘れてた致命的なミスを


「しまった。。店で借りたDVD返してない。。。しかも、返却が今日のやつを。。。」


やばいです
やんごとないです

延滞金 1日300円です

来週帰る頃には1500円です。

なんてこったです


多分研究室にDVDあるんで
研究室のみんなにHELPを出して助けてもらうしかない


って事で助けてもらうの待ちです

研究室の誰か助けて


どうでもいいですが
ちなみに借りたDVDは
「いのちの食べ方」
っていう食に関するドキュメンタリーです

知ってる人いるかな??

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tks)
2009-08-23 07:23:56
なんかグロそう
Unknown (40)
2009-08-23 20:37:16
大丈夫!
ソウほどじゃないから~

ただ、豚の殺されたりするシーンとか少しグロいかな

コメントを投稿