ZAZU BLOG

もんちゃん一家と♪

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
antidisestablishmentarianism (桂こえだめ)
2006-06-05 03:50:27
呼ばれて飛び出てジャジャジャジャ~ン!



これは1995年のRock'n Roll Hall Of Fameでの

AerosmithとZepのジョイントでアルヨ。

11年前かぁ~、当時は皆老けちゃったなって思ったけど、

こう見てみるとまだまだ若いアルネ。



それでは、ジャーニー,マタニティー、オ○ニー!
返信する
ほうー (ZAZU)
2006-06-05 07:01:20
サンクス!!
返信する
オヨヨ (桂こえだめ)
2006-06-05 15:15:03
でも地味頁先生のギター、ちょっとヨレ気味じゃないっすか?

Joe Perryも後ろの方で弾いているから、どっちのテクかは

分からないんですけど。ヨレ具合から察するとやっぱり頁先生でしょうな。



これだったら現役期の西さんの方がもっと上手いと思ったわ

(マジで)
返信する
まぁ (ZAZU)
2006-06-05 19:33:32
よれギターは

頁の味



ってヤツでしょ



みさきの方がなんて言うと

「オレが教えたんだ」ってわけわかんない事言いだすから(^^ゞ
返信する
さわやかサワデー (桂こえだめ)
2006-06-06 23:02:20
いや、マジで全盛期の西さんのギターは上手かったよなー(しみじみ)

ワタシは挫折しちゃったけど、それでもたまにギター弾きたくなります。

願わくば、FenderのJaggarとかJazzmasterみたいなショートスケール

ギター,ホッスィーな。



そうそう、話し変わって、アナログ盤コレクターのワタシが密かに

欲しかったのがこれ、



http://www.classicrecs.com/catalog/store/detail.cfm?sku=RTH-3001-200gm



しかし$699.99って、無理じゃん!
返信する
うわ・・・ (ZAZU)
2006-06-07 17:29:42
なんじゃこりゃ??

確かに見た目から高そうね・・・



我が家はZEPのLPは全部揃ってるから

いらないなぁ・・・

返信する

コメントを投稿