ZAZU BLOG

もんちゃん一家と♪

衝撃映像!?

2006-04-30 23:20:01 | AGGRESSIVE INLINESK8
今日doncoの脇の道路まで
どうにか入って行ってみました




テニスコート外周の柵はのきなみ倒れ
綺麗に咲いてる桜の木の枝も折れた箇所あり
そして

ミニランの柵も斜めに倒れ
手前にある単管で組んでおいた物干し(?)の単管も
妙な具合になっているのが
画像でわかりました・・・・・


この雪の量なら見えるはずのハンドが見当たらず
一体どうなっているんだろうか?????

でかい画像は
donco掲示板に貼ってあります・・・

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しょうた)
2006-05-01 00:29:24
なんじゃこりゃぁぁぁああああああ!!!!
返信する
始末の悪い雪 (ZAZU)
2006-05-01 00:31:31
スキー場





でない事は

確か。。。
返信する
そぉかぁ... (Taichi)
2006-05-01 01:26:31
うちのマンション付近の

ガードレールや鉄柵etc.もぐにゃぐにゃだもんね。



あ! 

俺の車もだ♪
返信する
うん (ZAZU)
2006-05-01 07:04:14
たいちの車昨日見た!

と思う



なんか妙だった・・・
返信する

コメントを投稿