ZAZU BLOG

もんちゃん一家と♪

今日はくもり!

2005-03-11 08:47:19 | Weblog
それでも朝の冷え込みが緩み
朝から鳥の鳴き声が聞こえました

昨日も走っている間なぞに
すずめ達が飛んで行くのをみかけたり
随分急に生き物を見かけています

雪が降る続く中
見かけていたのは
カラスばかりだったし
(あ!
狸も1匹見たんだっけ(^^ゞ)
寒さのせいか
虫1匹見かけなかったから
なんだかこれが春になっていく
って言う事なのかな??って

道路の周りの雪の壁も
相当固くなったりもするようで
おとついだったかは
みさきの会社のそばで
しみ渡りをしているのを見かけたそうです

とはいえ
週末はまたしても寒波到来!
まだまだ気は抜けない雪国なようです

運転も今日がんばって
明日・あさってはみさきに甘えようと
思ってます

初心者につき
雪降る中は
走れません!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿