ZAZU BLOG

もんちゃん一家と♪

スケート日和♪

2007-01-14 16:34:47 | AGGRESSIVE INLINESK8
ぢゃった(^^)v


昼過ぎからは風が止まり
ぽかぽかあったかくなってました

しかしみさきのブーツ
カフがあたり出した
ので
撤収

ジョイ本寄って
コーヒー仕入れて
買い出しして
今帰宅ぅ~



二人して
眠いし
足だるいし


にしても
やっぱあのカーブは楽しいなぁ

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
知らなかったよぉ~ (セバスチャン桂)
2007-01-14 19:00:43
露林が潰れていたなんて
返信する
へぇ! (ZAZU)
2007-01-14 19:25:24
まじ!?


とはいえ
ZAZUはてんくにの
たぬきうどんセットしか食った事ないなぁ・・・
返信する
ちょい待ち! (リチャード桂)
2007-01-14 20:06:02
『露林』は中華でしょ?
たぬきうどんセットは無いっしょ、流石に。

それは『志みず』では、アネさん?
返信する
Unknown (Unknown)
2007-01-14 20:47:26
だっから天国だ!っちゅ~のよ!!


露林は食ってないの!
みさき専門


志みずなんて知らないよ
返信する
The われめDeポン (ミック桂)
2007-01-14 22:32:29
あっ、ごめんちゃい。天国ね。
寝起きだったからボケていたわ。

でも天国って中華じゃなかったっけ?
もう20年前ね、これ。
返信する
そんなに前かぁ (ZAZU)
2007-01-14 22:35:13
メニュー詳しく覚えてないや





もうしっかり目が覚めた?
返信する
んーっ、もー! (セバスチャン桂)
2007-01-15 02:10:24
起きたばかりだから、チ○コがビンビンや!
返信する
 (ZAZU)
2007-01-15 06:40:44
寒くてちぢこまってるらしいよ~
返信する

コメントを投稿