ZAZU BLOG

もんちゃん一家と♪

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今、起床 (桂こえだめ)
2007-02-18 16:04:36
まぁ日頃の行ない(=ワタシへの扱い)が悪いからだわ!(笑)

おーっほっほっほっほっほ!
返信する
 (ZAZU)
2007-02-18 19:00:22
帰国の日が

楽しみだわね 〉なおと
返信する
金森勢 (桂こえだめ)
2007-02-18 23:35:37
↑ママとあそぼうピンポンパンの体操のお兄さんの名前
返信する
Unknown (ZAZU)
2007-02-19 06:41:37
知らん!
返信する
えっ? (コエダメ・カツラ)
2007-02-19 15:53:36
見てなかった?ピンポンパン?
返信する
カータン (ZAZU)
2007-02-19 18:12:44
しか興味ない
返信する
夢がモリモリ (桂こえだめ)
2007-02-19 21:35:55
あら~フケ専のZazu姉ぇさんの事だから、
新兵ちゃんがお好みだと思ったわ。

♪トラのパンツはしましまパンツ~
 穿いても穿いても直ぐ取れる~
 がんばらなくっちゃ~、がんばらなくっちゃ~♪
返信する
あほぉ~~~! (ZAZU)
2007-02-19 21:59:33
誰がフケ専だって?

なおとと一緒にするな!!
返信する
男!あばれはっちゃく (桂こえだめ)
2007-02-19 22:13:39
あれ、フケ専じゃなかったっけ?
(ひょっとしたら誰かと混同しているかも?)

それからワタシのネット上での名前は『桂こえだめ』!
しかも、いつも『なおと』が平仮名っ!『直人』よっ!(笑)
返信する
ふん (ZAZU)
2007-02-19 22:56:27
なおとはなおとでいーの!
返信する

コメントを投稿