ZAZU BLOG

もんちゃん一家と♪

ちーむこりこり隊長内藤 高宏

2004-08-11 23:26:00 | AGGRESSIVE INLINESK8
もう2年前の夏ですね
妙な下ネタで意気投合
以来隊長と呼び鵠沼でよく一緒にいました
一度は静岡に来てよ!と言って貰いつつ
なかなか機会がなく

ようやく静岡に行けました
とても楽しみました
あのカーブが好きになりました♪

しまさんが壊したままのものも見れました
(直せとは言わないでくださいね
今となっては生きてた証だから)

ぶっきらぼうで
こわもての隊長ですが
実はとっても優しくてセクシーなんです♪
静岡
股行きます!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿