ZAZU BLOG

もんちゃん一家と♪

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんか (ひがし)
2010-03-11 10:09:40
別の種類に見えるよね・・・。
でもそれなりに元気そうってことで^^;


ところで外の雪景色とはうってかわって、お部屋の中は南国のフンイキですな♪
返信する
そうよ (ZAZU)
2010-03-11 21:24:31
部屋の中も寒いけど

気分だけは南国ちっくにしてないとねー(^^;〉ひがし



今日は夕べからの頭痛が響いて
仕事休んで1日ひきこもり
してましたさ
返信する
あらら・・・ (ひがし)
2010-03-11 22:56:51
やっぱ・・・雪と相性悪いんですかね?
雪女なのにw

気圧かしら?
ともあれ、ちょっとゆっくりお休みくだされ。

ぉーい。みしゃくん!ご飯作っといてー♪
(そういえば、炊事はできるのか??)
返信する
ありがとね (ZAZU)
2010-03-11 23:05:12
出前とったから
ご安心を(笑)



気圧だろね
湯沢で医者に言われたし

茨城来てから
おさまってたのに
とんだ雪女だわよー(^^;〉ひがし
返信する

コメントを投稿