ZAZU BLOG

もんちゃん一家と♪

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
深夜のCMスポット (桂こえだめ)
2007-08-16 13:46:16
要らなくなったレコードを売るなら、銀座数寄屋橋
♪ハンタァーーーーーーーーーーッ!

(このCMスポットを知っている人、かなりのオッサン・オバハン)
返信する
あのね (ZAZU)
2007-08-16 15:22:49
人の名前で

遊ばないよーに!
返信する
で? (桂こえだめ)
2007-08-16 16:35:09
ごめんなさい>ハンターさん

ヤフオクでレコード売ったら、これが意外と良い値で売れたもんで。
しっかり旅費を稼がなければ。
返信する
追記 (桂こえだめ)
2007-08-16 16:49:31
日本は軒並み40℃近くあるって、こっちで報道されているんだけど、
大丈夫なのでしょうか?
返信する
あ~ (ZAZU)
2007-08-16 17:39:39
今湯沢に逃げてるから

少しはすずしんでるよ♪



ドンコの小川は

夏でも超冷たいのが

売りなんでつ(^^)v
返信する
熱射病には・・・ (桂こえだめ)
2007-08-16 19:08:43
・・・気をつけて!いつも水分補給アルネ。

因に今日こっちの気温は19℃。ちょっと長袖が欲しいくらい。
返信する
へぇ~! (ZAZU)
2007-08-16 22:43:09
同じ地球とは思えない

温度差ね(^^ゞ



さすがに湯沢

ちょっとだけ夜は涼しいよ♪
返信する

コメントを投稿