ZAZU BLOG

もんちゃん一家と♪

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
オイラも (桂こえだめ)
2007-08-29 20:25:03
23:00までには寝床に入って横になっています。
実際には寝ないで、大抵はCDを聞いていたり
本を読んでいたりしているんだけど、
夜更かしはかなり身体に悪いらしいって聞いたんで。
ただ横になるだけでも大分違うらしい。

ところで姉さん、久々に荒らされてるわね。
返信する
身体に (ZAZU)
2007-08-29 21:19:23
悪いっていうより
身体が眠がってるって言うのかしらね(^^ゞ
ZAZUの場合


さんきゅ!なおと
掃除完了♪
goo IDなしの相手じゃ
地味~~に消していくしかないみたい・・・
だけど!
返信する
カリキュラマシーン! (桂こえだめ)
2007-08-30 20:00:37
昨日も23:00に寝て、今朝6:30に起きた!
そして13:00~14:00は昼寝タイム(実質15~30分の仮眠だけど)

文句ある?(笑)
返信する
ふん! (ZAZU)
2007-08-30 20:23:05
昨夜は10時30分に寝て

今朝は6時30分に起きた!



たかが15分と言われても

昼休みにそんな時間はない!!

くそ!
返信する
ワタシの恥ずかしい写真、お譲りします (桂こえだめ)
2007-08-30 22:12:16
机に向かってうつ伏せになるとか、
休憩室のソファでふんぞり返られるとか
出来ませんか?それだけでも違うらしい。

って先ず昼休みはきちんと貰えているんですよね?
姉さん?
返信する
できません! (ZAZU)
2007-08-31 06:41:35
45分しかないからね



昼休み
返信する

コメントを投稿