ZAZU BLOG

もんちゃん一家と♪

CDに

2008-11-17 21:24:11 | AGGRESSIVE INLINESK8
焼くために

ビットレートをさげてみた

今までのは128kbts/s
今回は96kbts/

サンプルレートは変えずそのままに

ファイルサイズが2/3くらいに縮小

これでCDに







収まってくれぇ~(^^;



追記

できたぁ~~~♪ d(⌒o⌒)b♪




ひがしもいる?CD(^^ゞ

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ごぶさたしもーした (ひがし)
2008-12-12 15:02:02
ちょ。土産物のDVDをイソイソと読み込もうと
したらですよ?あーた。うちのPCがいかれましたさすがだね。

そんなこんなでようやくなおしたけんども、
ねーさん。。。多分これ焼くの失敗してるっぽ。人のPCでも読めんかった・・・

ところで。このステッカーなぜか私持ってる気がします。だって貼った記憶あるもん。どこかに。(貼った場所が思い出せないのは年のせい)あれ?ステッカーじゃなくてカセットテープのラベル?(カセットテープてwいつの話だ。)

返信する
あ・・・ (ひがし)
2008-12-12 15:04:02
ステッカーじゃないし。

CD今度遊びに行ったときもらうー。
ブランクCDもってきまーす。
返信する
久々ね♪ (ZAZU)
2008-12-19 18:29:23
ていうか
失敗というより
ファイナライズしていないのが
原因!

いろいろ試して納得しやした(^^ゞ
DVDデッキで
VRフォーマットに対応してれば
見れるんだけどね


うちもそろそろPC変え時なのかな・・・

ちなみにこのロゴ表紙の
カセットは
ないはずだしぃ>ひがし
返信する

コメントを投稿