ZAZU BLOG

もんちゃん一家と♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マッキン)
2005-02-27 20:39:39
シートカバー自作っすよね! オイラも作ろうかなPALZロゴとかで... 

しかし凄い雪ですねぇ。熊本じゃ考えられな~~い。気温6度以下の世界なんてありえないっす。

でも僕の夢は銀世界に中にポツリ露天風呂に

入ることでっす! よくお猿さんも一緒に入ってるTV番組ありますよね、あの感じ!

ZAZUさんとこのそばに、そんな場所ってあります?
返信する
実は・・・ (ZAZU)
2005-02-27 21:48:42
ZAZUが着古していたパーカーを

シートカバーにしてみたんだ♪

運転席側は

AAIAで貰ったビニーのパーカーなんだけど(^^ゞ





ZAZUのいる湯沢から群馬の方に向かって行くと

その名の通り

猿が京温泉という所があって

かなぁ~~~~り野趣溢れる温泉みたいだよ♪

まだ行った事ないから気になってる温泉なんだ

湯沢も露天風呂はあるけど

寒くてめっきり内湯の温泉ばっかり・・・

でも眺めは結構気に入ってます♪



最近じゃ0度でさえ

あったかく感じているので

人間って凄い!!って

ちょいと思い始めたところ

なもんで

6度もあるなんて羨ましい・・・(^^ゞ

返信する

コメントを投稿