最近思うこと並べてみたい

書きたいこと書きます!

疑問1 最近の若者の出会い??

2021-12-09 22:06:31 | 若者への疑問

仕事がらJKと話す機会が多いのですけど、ゲームの繋がりでTwitterで出会った30近くの男と付き合ってるって娘に最近3人も出会ったんですよね、、笑

28のおじさんからすると、
うっそぉ、、😥😥
って感じで複雑な気持ち!

別に17、18の娘と付き合ってても真剣な交際なら付き合えますし、僕も偏見はないんですけど、なにより

Twitterで出会った

ってとこがすごいなぁと笑

僕ならTwitter上で出会った人と通話もしたくないし直接会いたくもないんだけど、、笑

それも顔とかタイプじゃないらしいんですよね笑
なんで付き合ってるの??って聞いても何となくってな感じらしい、、?

ここまで聞くと軽そうな女の子なんじゃ?とか思うかもですけど、みんな真面目でしっかりしたタイプの女の子なんですよねぇ

もうジェネレーションギャップってものなんですかねぇ??
ネットで出会いを見つけるのも一般的なんでしょうか?
30の彼氏もTwitterで出会いを求めてたわけだから僕がステレオタイプなんだろうか??

誰か教えて笑


最新の画像もっと見る

コメントを投稿