簡単レビュー

雑記帳
初めて買った物、使う物のレビューなど。

タオルかけ

2014-05-16 21:40:19 | 生活用品レビュー

うちの洗面所にはタオルかけがありませんでした。

洗面台の扉の取っ手がタオルかけになるっていうやつ。

しかしロングのタオルをかけるとちょっとズレたら下につくし

やっぱり不便ということでタオルかけを買ってつけました。

タオルかけはついていないくせにバスタオルかけは

ついてるんですよね。2枚かけられます。

最初はブーブー文句を言ってたんですが、下に置くタイプの

ハンガーと比べて掃除が楽でいいですね。

何がいいかな~とネットであれこれ見て買ったのが

これ KAWAJUNタオルレール SC-031-XS

取り付けしてみての感想は結局タオルをかけると

タオルかけはほとんど見えないのであんまりこだわらなくても

いいかも。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿