簡単レビュー

雑記帳
初めて買った物、使う物のレビューなど。

富士山に登る その2

2010-08-04 21:12:35 | 観戦 鑑賞 観光など

山頂で雨に打たれながら待つこと数時間。
夜明け前に雨が止んでくれたので
御来光を拝むことが出来ました。(4時55分撮影)



そしてお鉢巡りに出発。
すぐにまわりは真っ白になってしまいお鉢の中に虹が見えました。
5時45分 日本最高地点に到達。
二人とも高山病の気配ゼロでした。でも試しにやってみた
山頂ダッシュはすごくキツかったです。

下山で楽しみなのが砂走りですね。
このために須走口を選んだようなものです。
が・・・・・・疲れが出てきているのでこれがキツイ。
ひざがカクカク状態だったので3回くらい尻もちつきました。
砂地だし痛くないですけどね。
山頂ダッシュなんてやってる場合じゃなかった。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿